前|次
[日記追加]

いただきます日記
By クシネ・グリード(Arts)
2010/12/09 08:08
なんか最近みんなの間で日記やブログを書くのが流行ってるみたい。
だから俺も日記をかく事にする。ブログでも良いんだけど、自分の字で書くのとはやっぱり違うからねぇ。

食べたい子のメモ変わりにもしていくつもり。だって美味しそうな子達たくさんいるんだもん。

あっ、これはBarで書いてるんだけどね。
今、前に会ったウィッテ君がカプチーノを置いていってくれた。
何か絵が書いてあった……直ぐに飲んじゃったからよく見れなかったけど……。

お詫びがわりにウィッテ君を食べたい子リストに登録しとく。
おめでとうウィッテ君、一番乗りだよ〜♪

いつか実行に移そうっと。

食べたい子リスト

・ウィッテ君

―――――――
クシネの欲望日記の始まりです(笑)
勝手にお子さんのお名前をお借りする事が多々あると思いますので最初にお詫びしておきますね。

早速、ねりさんのお宅のウィテラ君お借りしました。

[編集]
挨拶周りはじめたよその1
By クシネ・グリード
2010/12/13 19:29
WarGameに参加してしばらく立つけど関係者の人について殆ど知らない事に気付いた。

俺が入る前にTracerにいた人達には軽く挨拶しといたけど、のんびりしてる内にTracerにいる人も増えてるみたいだから改めて挨拶をしていく事にした。

最初はエレムさんに会いに行った。
挨拶しに来たと行ったら、少しだけ淋しそうに「辞めるのか?」と聞かれちゃった。
「そんな気はないよ〜」と、町で見かけたエレムさんの好きそうなぬいぐるみをプレゼントしておいた

次は秘書のリュウイさん。なんかパソコンの前でお仕事してたから、そっと忍び寄って首筋に息を吹きかけてみた。
身体をビクンと強張らせたリュウイさんに殴られた。痛い。
疲れた時には甘いものが良いらしいから、ハチミツの瓶を押しつけて退散。また殴られたらかなわない。

次は医療班のごまあんさん。お土産のカットされていないチーズを渡しながら、さっきリュウイさんに殴られた事を伝えたら羨ましがられた。ごまあんさんはMなんだってさ。

次は柚弥くん。初めてあった時も思ったけどこんな可愛い身体してるのに成人してるなんて驚きだよね。柚弥くんが目を閉じた隙にお土産のお多福さんのお面を、いつも柚弥くんが付けてる骸骨のお面と付け替えといた。
我ながら手早い行動だったから、柚弥くんは気づいてない。

とりあえず取り替えた骸骨のお面は柚弥くんの背中にぶら下げとく。

次はエリアーデちゃん。お土産の甘納豆とプリントされた青色のシャツをプレゼントしたらえらく喜ばれた。
お返しと電信柱とプリントされた赤のシャツをくれた。サイズが大きかったらしい。
折角だから今度着てみる。

次は小夜くんに会いに行った。小夜くんが入ったあたりからサボり始めたので小夜くん以降にTracerに入った人の事は知らない。
その事を小夜くんに話したら、みんな良い人だと教えてくれた。
お礼に腰を触っといた。悲鳴を上げる小夜くん……可愛い。
お土産に美味しいと評判の紅茶を置いていった……中身は緑茶と入れ替えといたけどね。



[編集]
挨拶周りをはじめたよ1の続き
By クシネ・グリード
2010/12/13 19:38
次はゼロくん。
審判のヘル猫くんの紹介でTracerに入ったんだってさ。お土産に黒板消しクリーナーを上げたら、苦笑して訳がわからないみたいな事を言われた。
気に入らなかったみたいなので鉛筆削りも置いていった。

イトちゃんはコスプレが趣味らしいから、コスプレショップによって良さそうな物を買っておいた。
衣装の入った袋を覗いたイトちゃんがひきつり笑いを浮かべていたのはなんだろう?
フライドチキンの着ぐるみは美味しそうなイトちゃんにピッタリだと思ったのに。

レノンちゃんに会いに行ったんだけど、サザンドラに乗って空を飛んでいて俺には気づいてないようだった。
楽しそうに叫ぶその姿は見ている俺も楽しい気分になってきた。
とりあえずプレゼントの光る玩具の剣を置いといたけど気づいてくれたかな?

スピカちゃんは俺の挨拶が終わるやいなや、お茶に誘ってくれた。断る理由もなかったからスピカちゃんが淹れてくれたという紅茶と茶菓子をご馳走になった。
「緑茶も良いよ〜」と緑茶セット(紅茶と入れ替えてある)をプレゼントしたんだけど、悪戯が見破られて鉄扇で突っ込まれた。……堅い、痛い。

最後は最近入ってきたアルミナちゃん。アルミナちゃんはハウスキーパーなんだってさ。
俺の部屋も掃除して貰おうかと思ったけど止めといた。アルミナちゃんを部屋に上げたら、俺が我慢できなくてなって食べちゃうだろうから。プレゼントは割烹着。微妙な表情された

次はKeeperの人に挨拶しにいく。

食べたい子リスト

ウィッテ君
――――
欲望大魔人が挨拶周りと称して、欲望の捌け口を探し始めたようです(笑)。

Tracer所属のお子様、引き続きウィッテ君お借りしました。

[編集]
[日記追加]
前|次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -