前|次
[日記追加]

日常メモ
By ゆもぎ(ちる)
2010/11/27 19:22
実家からの仕送りが届いた。それと一緒に入ってた妹の手紙に「ゆも兄のそっちの生活ぶりも教えてください。ただでさえ連絡入れないから、私たちがどれだけ心配してると思ってるの」って書いてあった。
…読んでてめちゃくちゃ申し訳ないなって思ったから急きょ電話して、今日から手紙に書くネタ集め用に日記みたいなものを書いてみようと思う。つっても軽いメモみたいなもんだけど。



愚痴ばっかりにならないよう気をつけよう…。

+++++
お子さんごとにスレッド立ち上げちゃって良いんですよ!と宣伝するためにゆもぎでも日記をつけてみることにしました。
何でゆもかって言うと皆さんの日記で何気に名前の出現率が高いからです。…うあぁぁありがとうございまっす!

ゆもぎは苦労人ポジなので愚痴りつつ、そんでもって日頃の出来事をメモしつつ、皆さんのお名前をちょくちょくお借りしていこうと思います。
…BAR組以外では某猫さんの出現率が高くなるだろうに一票(笑)

[編集]
お、お礼言い足りない…
By ゆもぎ(ちる)
2010/12/02 23:18
昨日は帰りが遅くなったからすぐに寝たけど、誕生日だった。というか、BARでのバイトの後に誕生日祝ってもらって遅くなったんだ。ケーキもカクテルもご馳走様でした。

昨日のバイトの前にも学校で青からおめでとうって言ってもらったし、今日も当日渡せなかったってニアさんからマフラー、ランちゃんからお菓子を貰ってしまった。お菓子美味かったし、今度何か…買うのは金がなぁ…作るか。
マフラーは昨日BARのみんなとジャンちゃんに貰ったプレゼントともども大事にさせてもらおう、うん。でもシューコさんからのは驚いたな…いや、日用品助かるけど。
ああでも貰いっぱなしっていうのが何か申し訳ないっていうか!本職の人が二人もいるのにとは思うけど、絶対今度何か作らせてもらおう。寒い時期だしあったかいの…フォンデュとかかな。


何かもう、俺がこんなに恵まれてていいのかなって兄貴からの電話(一日遅れのバースデーコールだった)でぼやいたら口頭で拳骨を落とされた。思わず吹き出したけど、正直その年にもなって口でごつんとか言うのはどうかと思う兄貴…。

++++
くーちゃん、あずちゃん、ねりさん、かのとちゃん、ゆも誕祝っていただきありがとうございましたー!ひいひい本気でお礼言い足りなすぎます…!お名前お借りしまくりました^^
ちなみにニアさんからのマフラーとランちゃんからのお菓子の件はくーちゃんもとい96猫さんがブログで仰ってたのを勝手に使わせてもらいました。だ、ダメだったら言ってください…!
Q,何でゆもぎの誕生日が12/1ってなってるの?
A,ゆもぎの名前の由来になった植物が12/1の誕生花なので、もうその日誕生日で良いやーとサイトでぼやいたらこうなりました。祝っていただけたのは嬉しい予想外です。


関係ないけどゆもぎの日記には必ず身内(といっても兄と妹だけ)の話を入れる形式にしようかなーと思いました。

[編集]
最低気温の桁が酷い
By ゆもぎ(ちる)
2010/12/16 23:31
天気予報見たら最低気温が氷点下のところがあった。どれだけ寒いんだよ…。
しかし最近年末だからか学校でまとめのテストっぽいのが増えてきた。師走はただでさえ忙しいのにどうしろっていうんだってぼやいたら青も苦笑いしてそうだねって言ってた。

そういえば店長の誕生日が近いらしい。ジャンちゃんに頼まれて色々と見て回ったけど好みが分からなくて断念した。祝ってもらったし、こっちからも祝いたいよなー。
でも店長って謎が多いというか何というか…何が喜んでもらえるのか分からない。どうしよう…年が近いし兄貴に相談してみようか。

それからこの前店に猫の奴が来てたから思わず舌打ちしてしまった。ああぁ他のお客もいたのに…!接客業!
初対面で判断するのは良くないって分かってるけど、猫と一緒にいた黒い人から何か嫌な感じがした。人の不幸を心から楽しむ感じっていうか…失礼だな、やめやめ。

****
青君、ジャンちゃんと店長さん、ヘルさんと黒い人呼ばわりですがゼロさんお借りしましたー!何というかざくろさんすみません…。
ゆもぎは勘が鋭いくせにフラグを回避できない残念な奴だと思います(笑)


なかなか日記が書けなくて歯軋りなちるです。もっと便☆乗したい!←

[編集]
[日記追加]
前|次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -