前|次
[日記追加]

ゆず日記
By 柚弥(めいか)
2010/12/01 23:59
こんばんは。なんか日記書くのが流行ってるみたいだからブログ始めてみたよー。
日記帳じゃなくてブログにしたのは手書きより携帯とかで更新する方がいいなと思ってさ。
更新滞りそうだったら青にもやらせてみようかな。

そういえばいつの間にか街がクリスマスムードだね。クリスマスってご馳走が食べれる行事だよね?結構好きだよ。

そうそうちょっと買い物しに街に行ったんだよねー。マカロンが美味しいお店があるって聞いてね。飴くれたお礼にノクトちゃんと前試合終わって苛々して当たっちゃったからお詫びにごまあんさんにも買っておいた。
でも帰り青にあって「メリッサさんにマカロン貰った」って嬉しそうに言うから殴っておいた。いいなぁ。あとでBARで注文出来たらしようかな。




+-+-+-+-+-+
遅くなりましたが柚弥に日記書かせてみたした!
こんな感じで気まぐれ更新でやっていこうと思いますっ
あ、書くのは基本柚弥でちょこちょこ青が書く感じです^^

ノクトちゃんとごまあんさんとメリッサさんの名前お借りしました!
多分これからも色々な方の名前お借りするかと思います。すみませ…!

[編集]
無題
By 柚弥
2010/12/09 23:10
んー日記ってなんて書きはじめればいいのかな?今日は〜からが普通なのかな?内容は思い浮かぶんだけど出だしどうしようか迷うんだよね。

今日も街をぶらぶらしてたよ。戦いに行かないのはちょっと前に風邪引いちゃったからって事にしておいて。でもそろそろ鈍ってきちゃったし、ディノさんと戦う前にちょっとは準備しておかないと。

あと街歩いてるときランちゃんに会ったよ。チーム違うから敵だけど身長で悩む仲間なんだ。だから頑張ろって励ましあったよ。…身長と言えばこの前BARであったジャンヌさんが意外に僕より背高かったんだよねー…。後でランちゃんと身長伸ばす会議しよう。抜かしてやる…!
話し逸れちゃった。あとねランちゃんと一緒にいたマフラー巻いたお兄さんにチョコレートのケーキ貰った!美味しかったなぁ…また食べたい。
青に自慢したら「いいなぁ」って言ってた。ふふん。
でも「俺もノクトちゃんからシフォンケーキ貰ったんだ」って嬉しそうに言うから勝手に1つ取って食べた。…美味しかった。

夕飯は青にドリア作らせた。ぼくの家でね。食後にお酒飲んでたら青すぐに寝ちゃうからつまらなかった。…そんなに強いお酒じゃないんだけどなぁ。今度誰かお酒好きな人誘ってBARに行きたいな。


+-+-+-+-+-+-+
ディノさん、カランコエさん、ジャンヌさん、ノクトちゃん、名前は出ませんでしたがニアさんお借りしましたー!

あ、チョコレートのケーキは正しくはフォンダンショコラですっ。柚、ケーキの名前とか知らなさそうw

えっとですね、柚と青、料理の上手さは青>柚です。柚も料理できますよー^^ ただお菓子作りは出来ません。青はレシピあれば大体作れそう…。

てかどうしたら身長伸びるんだろ…私もその会議行きたいな…w

[編集]
ちょっと前の事だけど
By 柚弥
2010/12/21 00:07
ファーストフード店でランちゃんと待ち合わせしてて行ったら不思議そうな顔されて、お面を見てる事に気付いて取ったら何故かお多福のお面になってて驚いた。背中にいつものお面があるのランちゃんが見付けてくれた。あって良かった…。
にしても誰がやったんだろうと考えたらグリードさんが思い当たった。擦れ違いに何かされた気はしてたんだけど……気付かないなんて…やっぱ鈍ってるのかな…。

それからランちゃんにブログやってるって話たら興味持ってくれたみたいだから薦めてみた。とりあえず困っても教えられるように同じ所のブログをね。ちなみにぼくは基本携帯からの更新だよ。

うーん最近悪戯が成功しない気がするなぁ。とりあえずグリードさんには悪戯仕返ししたいな。
何かいい案ないかランちゃんとお話する時聞いてみようかな。


…そういえばこの間青と話したんだけどチーム作る時にグーとパーで分かれるのあるでしょ?あれなんて掛け声する?
「グーパージャス」「くみっしジャス」「ぐっとっぱ」…それ以外にもあるかな?BARに言った時色んな人に聞いてみたいなぁ。



+-+-+-+-+-+
カランコエさんとグリードさんお借りしました!

最後のグーパーは友達と話してたネタですww
気になるので皆さんなんて掛け声するか柚と絡みながら教えてもらえたら嬉しなぁなんて思ってます^^

[編集]
[日記追加]
前|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -