前|次
[日記追加]

日々是平穏也
By 小夜(朝永)
2010/12/25 14:19
なーんか色んな奴が携帯とかノートに日記書いてるらしい。楽しそうだから俺も携帯で日記書いてみることにした!
わかんねえ言葉が出たら誰かに聞こう。

今日はこないだクシネから貰った紅茶を飲もうと思って開けてみた。ら、緑茶だった。間違えたってわけじゃなさそうだしクシネならわざとやりかねないな(笑)
あ、ちなみに緑茶は色んなのと合わせてブレンドしてみた。蜂蜜入れたら甘いけど美味しい。名無さん一昨日誕生日だったみたいだし、夜Bar行って渡してこよう。

その後リュウイの家にでも遊びに行ってみっかな!連絡してねえけど(笑)


−−−
ノクトの日記書いてると小夜の日記まで思いつくので書き始めてしまいました←
初っ端からクシネさん、名無さん、リュウイさんのお名前お借りしました!

・・・ちなみに、題は「じつじつこれへいおんなり」と読んだりします。小夜のモットーみたいです←

[編集]
膝痛え
By 小夜(朝永)
2010/12/27 22:18
最近寒くなってきた。
そのせいか道が凍ってて、盛大に滑ったあげくこれまた盛大に膝を擦りむいた。・・・膝小僧擦りむくのなんか何年振りだよ・・・。
膝も痛かったけど、道行く人達の視線もめちゃくちゃ痛かった。
まあ、幸いだったのはごまあんさんに会ったことかな!事情話したら手当てしてくれたし。マジありがとな、今度チーズあげる!
でも、怪我見て羨ましいって言われたのにはちょっと引いた。ごめん。

そういえば、柚弥の日記に組分けの時の掛け声について書いてあったな。
あれ、俺の小さい頃は「グーパッパ」って言ってたぞ?まあ、柚弥がこの日記見てなかったらわからねえだろうけど(笑)
今度会ったら教えてやろう。

あー、膝擦りむいたせいで風呂入んの憂鬱だ。絶対痛い。
痛いのは嫌だからちょっと時間を遠ざけるべく、これからBarに行って飯食ってくる!


−−−
ごまあんさんと柚弥さんのお名前お借りしました!
そしてごまあんさんごめんなさい・・・!
ちなみにグーパッパは私の通ってた学校で使ってました(笑)他の学校の子と同じことやったら掛け声違ってきょどりましたがw←

[編集]
部屋の掃除
By 小夜(朝永)
2011/01/05 23:53
今日はだいぶ遅くなったけど大掃除がてら部屋掃除した。とは言っても部屋そこまで広くないから大して苦でもないんだけど。
そしたら放浪中の写真貼ったアルバムとか出てきて、懐かしすぎて思わずしばらく見てた。つーか昔すぎて軽く黒歴史だわこれ。
とりあえず目下の悩みはモゼリス君から貰ったぬいぐるみをどこに置くか。めちゃくちゃ可愛いからどこに置くかものすごい悩む。

午後から買い物行ったら名無さんに会った。なんかすごい寒そうだった。
寒いのが苦手らしいから「そっかそっか」って頭撫でたら真っ赤になって、相変わらずなんかほほえましい反応だった(笑)
でも、名無さんの隣にいた…男の子か女の子かわかんねえけど、その子がじっと俺の方見てきて柄にもなくちょっときょどりました、はい。名前聞いてみればよかった。
買い物は茶葉の買い足しとか料理の材料とか。
今年の目標は食えるものを作ることにする。


−−−
モゼリスさん、名無さん、名前出てませんがジャンヌさんお借りしました!
特に名無さんとジャンヌさんすみません・・・ジャンヌさん可愛い女の子なのに!←
モゼリスさんのスノフェスのぬいぐるみを使わせていただきましたー^^

多分小夜の目標達成は無理です(笑)

[編集]
無題
By 小夜(朝永)
2011/02/03 23:47
先日、とあるWarGameを見た後、たまたま会ったヴィオレッタさんに頼んでフィールドに置きっぱなしにされていたウサギのぬいぐるみを引き取らせてもらった。
で、針と糸買ってBarに行ったらモゼリス君がいたから、裁縫を教えてもらってぬいぐるみを直した。不器用だから縫い目も多少不恰好だけど、他にもぬいぐるみの持ち主がちょこちょこ直した後があるから目を瞑る。

ここまでが昨日の話。

で、今日。
ぬいぐるみの持ち主、つまり妹の所に見舞いに行ってきた。
いや、うん、まあ最後に会ったの10年以上前だしあいつが覚えてなかったら初対面のフリして帰ろうと思ってたけど、その心配は無用だった。

だってまだ寝てたし。

ものすっごく拍子抜けしたのは言うまでもないけどな(だって道中会った柚弥に「小夜さんすごい顔ー」って笑われる程度には顔が強張ってたみたいだし)
とりあえずぬいぐるみ枕元に置いて、起きない内に帰ってきた。
ホントは言いたいこといっぱいあったんだけどな、無理すんなとかこっちの寿命縮めんなとか。
でも俺はまだそれを言っちゃいけないから。
勇気が出たら、会いに行く。


―――
このヘタレ!←
ヴィオレッタさん、モゼリスさん、柚弥さん、お名前お借りしました!特にモゼリスさんには不器用男が散々ご迷惑をかけたかと((

ノクターンでの試合が終わったんで後日談的な小夜の日記にしてみました←
でも試合の負傷者ってどこで治療受けるんですかね?なんとなく皆まとめて専用の病院に入院ーみたいなイメージで書いたんですが、チームごとに場所が違うなら小夜はただの不審者ですね(笑)

[編集]
[日記追加]
前|次
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -