|
[返信]

無題
By ノクターン(朝永)
2012/01/19 13:03
大丈夫かという質問に思わずこくこくと頷く。

「…あり、が…と……ごめんな、さい…」

名前は適当に切っていいと優しい言葉をかけてくるラズハイドさんに、1度は遠慮をしようとも思ったけど、「名前を短く切る失礼」と「この先何度も名前を噛む失礼」を考えた結果、ありがたく受け入れさせてもらうことにした。

「……じゃあ…ラズ君、って…呼んで…いい…?」

君付けは失礼だったかな。でも、何となくさんよりしっくりきたんだけど…。

舌は痛いし恥ずかしいしで視界が潤んでいると、優しく頭を撫でられた。
何だか嬉しくなって、目を擦ってラズハイドさんを見上げた。

「…あ、りが…と」

あ、そっか。同じチームってことは、ゲームで団体戦の時に一緒にやるかもしれないもんね。

「わ…私、こそ……よろしく…」

そう笑って、右手を差し出した。

ラズハイドさんに熱はない。でも顔は真っ赤なのは何でだろう。そう思っていると、ラズハイドさんがぎゅっと目を瞑った。
もしかして、嫌だったかな…いや、たぶん嫌だよね。

「あ……ご、ごめん…なさい…、」

あたふたと手を離して、ぺこんと頭を下げた。
しまった…またやっちゃった…。


――
奢り返してくれるとか嬉しいです(´艸`*)
何だと…!何かもうさっちゃんも可愛いんですがどうしたら\(^o^)/←

あれ、既に餌付け済みだっただと^^(爆)
ノクトが天使とかなんて恐れ多い(笑)ただの鈍感娘ですよ´∀`*
川に飛び込むラズハイド君に思わず噴いたんですが、さすがに今の時期は寒いのでノクトに離れてもらいました(笑)
むしろノクトが思春期とか親も想像できません・ω・←は、禿げないでさっちゃーん!

[編集]
無題
By ラズハイド(さあや)
2012/01/20 07:04

「うん、勿論!」

ラズ君か、今までラズハイドってフルネームかラズが殆どだったから照れるな。
うん、でも何か言い響きだよな!
にししっ思わず笑みがこぼれた。

目を擦りながらノクターンちゃんが見上げてくる。
頭を撫でるのはぶっちゃけ人の請け売りだけど…落ち着いてくれたかな。

「どういたしまして!」

それから、差し出された手を握る。

「うん、宜しくっノクターンちゃん!」

ふと手が離れて、謝罪の言葉が聞こえた。
え?慌てて目を開けると下げられた頭が見える。
えっ?え!?…‥あっ

「ちっ違うよごめん!嫌だったとかじゃないから頭を上げて?」

うわー絶対誤解させちゃったんだ!
わたわたと肩に手を添えて俺は何とか誤解を解くべく言葉を探す。

***
えへへ、とりあえずクレープと私をしばしばお待ち下さいっ(*^p^*)笑
そうですよーそして私も餌付け済みです(`・ω・´)キリッ←
いやあ良かったです、ラズが一人コントにならなくて^^
なる程!鈍感故の天使さにラズは一人テンパってる訳ですなー
そうですね、妄想ですが‥私としては赤面して照れてるノクトちゃんとか見れればごちです!(´▽`)←
逆にラズは照れっぱなしですが(笑

[編集]
無題
By ノクターン(朝永)
2012/01/20 13:16
ラズ君、という呼び方に怒られなくてよかったと思いつつ、笑った相手に微笑み返す。
ラズ君、ラズ君…よし、これで噛んだら私の滑舌はきっと相当悪いよね。

「…ありが、とう、ラズ君……えと、…私の、こと…も…よかったら、好き、に…呼んで…?」


子供っぽいかもしれないけど、頭を撫でてもらうのは好き。
だから嬉しくて、舌が痛いとか泣きそうだったことも消えてしまった。

「……もう、大丈夫…ありがと…」

えへへ、と何だか照れくさくなってしまって思わず笑った。


何だかラズ君は慌てたように謝って、頭を上げてと言った。
嫌じゃないという言葉が嘘ではないことを祈りながら言われた通りに顔を上げると、私の肩に手を添えていたラズ君は何だか慌てているようだった。


――
わかりました、とりあえず正座待機しときますねっ・ω・´キリッ
あ、あれ!?いつの間にかさっちゃんまで餌付けが完了してただと!?いつの間に(爆)
さすがに川にドボンは申し訳なさ過ぎて(^p^)ちょっとだけ見たかった気もしますが←
天使かどうかはさておき、鈍感っぷりがラズハイド君を振り回してるのは確かです(爆)ラズ君ごめんねorz
ふむ、確かにノクトは赤面あんまりしませんよね(笑)その内させるかもしれないですから乞うご期待ですよー^^←
照れっぱなしなラズ君が熱を出さないことを祈ってます´v`

[編集]
無題
By ラズハイド(さあや)
2012/01/20 17:38

ノクターンちゃんから微笑みが返ってきて、俺は気持ちがほっこりする。
うん、凄い癒されたぞ俺は!

ラズ君呼びにもほっこりしていたら、ノクターンちゃんから意外な言葉。
好きに、かあ。
呼び捨ては偉そうだしフルネームだと何か距離あるし…

「えっと、じゃあ‥ノクちゃん、って呼んでで良い?」

うんよし、これが一番しっくりきた気がする。

頭を撫でている内に、なんとなくだけど落ち着いたような様子が見えた。

「うん、なら良かった」

照れたように笑うのを見て、俺も思わず笑みが零れる。
何て言うかほら、守ってあげたくなる感じ。
いやきっと十分強いんだろうけどね!心持ちとして!

ようやく顔をあげてくれて、俺はとりあえず笑いかける。

「ごめんね…本当に、ちょっとびっくりしただけたがら」

そう言うのが嫌かと言うと嬉しいんだけど、じゃあやって欲しいのと言われると恥ずかしい。
そんなオトコゴコロは流石に言葉には出来なかった。

***
えへへ、餌付けなんて早々にされていましたよー
ぶっちゃけるとリュウイが小夜さんと話した辺りからです(`・ω・´)キリッ←

ラズの川ドボンはいつでもみれますよ!^^
また暖かくなったら是非(笑
暖かくなったらラズもさっさと潔く飛び込むでsy((

ご…ご期待します‥ごくり←
くそうでもラズにはノクトちゃんどころか女の子を赤面させるスキルなんてある気がしない…!
そしてノクトちゃんの赤面なんて見ようものなら逆にラズのダメージが半端じゃないことは保証します(^p^)/
きっと熱出すとか川ドボンなんて話じゃn(ry

[編集]
無題
By ノクターン(朝永)
2012/01/20 23:20
ノクちゃんと呼んでいいか聞かれ、こっくり頷く。ノクちゃん、かあ。お兄ちゃんにはノクって呼ばれるから、ちょっと新鮮かなあ。でも嬉しい、かも。

「えへ…なんか、嬉しい…な…」

少しだけ照れてしまって、頬っぺたがちょっと熱い。

何だか、ラズ君はよく笑う気がする。会ってからずっとにこにこしてるもん。笑った顔はかっこいいよりも可愛いと思う。

「……ラズ君、笑う、と…可愛い、ね…」

頭を撫でてくれながら零れた笑顔を見て、思わずラズ君にそう言っていた。


ラズ君いわく、触られて嫌だったわけじゃなくてびっくりしただけみたい。嫌って言われなくてよかった。せっかくお話できるようになったのに、嫌われるのは嫌だもん。

「…そう、なの…?……でも、ごめん…ね?」


――
およ?結構前からだっただと!?当時の私グッジョブ!(爆)

マジですか(笑)では春になったらまた何かしらしかけようかt(自重)
ちょ、ラズ君そこは潔く行っちゃだめえええ!^^

スキルはこれから積んでいけばいいと思います!(きりっ)まあでもノクトは赤面ポイント変ですからねー(笑)「え、そこで!?」みたいなことが多々あるかと´∀`
え、ラズ君大丈夫ですか!?((((゜д゜;))))せめてきずぐすりを!(;`・ω・)ノシ≡凸
い、一体どんなレベルかがとっても気になります(笑)

[編集]
無題
By ラズハイド(さあや)
2012/01/21 19:51

ゆっくりとノクちゃんの頭が縦に振られる。ちょっと図々しいかと思ったけど良かった、大丈夫みたいだ。

「へへ、俺も嬉しい!ありがとう、ノクちゃんっ」

あ、ちょっと頬が赤い。
もしかして…照れてる、とかかな?
勿論笑ってる顔も可愛いけど、何て言うか‥照れてる顔も可愛い、な。

「おっ俺が可愛い…?そんなノクちゃんの方が何倍も可愛いよ!」

とか思ってる時にノクちゃんが可愛いとか言うから俺は慌てて否定する。
って言うか、可愛いって褒め言葉じゃ無いよね!?

誤解は解けたようだけど、ノクちゃんは見た感じからしてもしゅんとしてしまっている。
うわあ、こう言う時ってどうすれば良いんだろ…!

「のっノクちゃん、見てて!」

とりあえずの手段として、俺はそう言ってブーメランを掲げる。
ひとつのスイッチを押してからブーメランを放ると、それはシャボン玉を舞わせながら飛んで行った。

***
いやあもう仕掛けて下さって結構ですとも!(^p^)
もうラズの初恋の相手はノクトちゃんだと思いましt(殴
好きになる→カラトくんが好きだと気付く→川に向かって川のバカヤローみたいな青春して吹っ切れる
みたいな流れがあったら良いなと思いま(ごにょごにょ

よしではノクトちゃんの赤面ポイントを見定められるような男になるんだラズよ‥!o(^▽^)o
あ、ご丁寧にありがとうございます^^
とりあえずはぶっ倒れるか何かしますので放置しといて下さい←

[編集]
無題
By ノクターン(朝永)
2012/01/22 12:01
なんでラズ君も嬉しいかはわかんないけど、嬉しいのはいいことだよね。
お礼を言われて、「どういたしまして」と微笑む。

ラズ君に笑顔が可愛いと言ったら、慌てて否定されてしまった。可愛いって言っちゃダメだったかな。しかも、私の方が何倍も可愛いって。
言われ慣れない言葉にきょとんとした後、さっきよりも一気に顔が熱くなった。

「…わ…私、は……可愛く、ない…よ…?」

どうしよう。とっても恥ずかしい。きっと真っ赤な頬っぺたに触ると、さっきのラズ君と同じくらい熱かった。

しょんぼりしていると、「見てて!」とラズ君。
何をするんだろうと思って顔を上げたら、ラズ君がブーメランを投げた。シャボン玉を出しながら飛んで行くそれに思わず目が丸くなる。

「あっ…うわああ…!」

すごい!綺麗!さっきまで落ち込んでいたことも忘れて私は手を叩いた。


――
そんなこと言ったら悪乗りしちゃいますからねっ・ω・´←
え、こんな鈍感ちんちくりんが初恋の相手とか恐れ多すぎるんですがいいんですk(爆)
これぞ青春!ですね!そんな流れに大変もだもだしました´`*大丈夫、ラズ君にはもっと相応しい相手がいるよ…!^^←

とりあえず言われ慣れないことを言われると赤面はすることが判明しました(笑)
ラズ君が倒れたらパニクって小夜を呼んだ挙げ句なかなかカオスになりそうで怖いです(笑/笑い事じゃない)

[編集]
無題
By ラズハイド(さあや)
2012/01/22 19:07

ノクちゃんは俺の言葉を否定すると一気に顔が赤くなった。
あれ、も‥もしかして照れてるとかじゃなくて怒っちゃったのかな…?

「あ、ご‥ごめんねノクちゃん」

いやでもだからと言って可愛くないとか言う訳にはいかないし‥!

飛んでいくブーメランを見て、ノクちゃんの顔が明るくなった。
良かった、気分転換になったみたいだ。
ぷわぷわとシャボンを撒くブーメランが戻ってきて、それは手に収まった。

「へへ、良かったノクちゃん、笑ってくれた!」

***
いえいえ一緒に悪のりしちゃいましょうぜ←
わわわ寧ろ勝手に盛り上がって言っちゃってすいません(><)
ノクトちゃんはちんちくりんどころか素敵天使過ぎて逆に図々しいこと言ってすいません‥っ
ラズの恋人は…どうなんでしょうね(笑
案外年上とかだったら楽しいかもしれません←

どうしよう言われないことに照れるのはラズも一緒だった\(^p^)/
最初は気付かないけど後々自分の言ったこと思い出して叫んでそうです

パニクって小夜さん呼んでリュウイもついてきてわっちゃわちゃしてたら良いと思います(`・ω・´)キリッ←

[編集]
無題
By ノクターン(朝永)
2012/01/23 00:10
え、あれ、謝られちゃった。何か誤解されちゃったかな…?
とりあえず真っ赤な顔は恥ずかしいけど顔を上げてラズ君を見て首を振った。

「だ……大丈夫、だよ…?…ちょっ、と…恥ずかし、かっただけ、だから…」

ちょっとどころじゃない気もするけど、まあ…それは言わなくてもいいよね。

シャボン玉を撒きながら飛んで行ったブーメランは、飛んで行った時と同じ弧を描いてラズ君の手に戻ってきた。
ラズ君は笑いながら、私が笑ってよかったと言う。
心配、かけちゃったかな?

「…笑う、よ…?……だって、…すごく、綺麗…だもん…。ラズ、君…すごいね…!」

あんな大きいブーメランを投げて、受け止められるのもすごい。私だったらきっと受け止めきれずにぶつかってしまいそう。
かっこいい、と私は尊敬の意味も込めて手を叩いた。


――
よし、さっちゃんも一緒なら怖くない(きりっ←)
いえいえ、図々しくなんかないですしむしろめちゃくちゃ嬉しかったですからどうか謝らないでくださいー!O(><;)(;><)Oアワアワさっちゃんが構わないならこちらも文句なんてなかったんですが、こちらこそ誤解招くような書き方してすいません…´`;;
年上だったらきっと楽しいと思います!(笑)何だか今よりラズ君がテンパってしまわれるように思えてしまいます^^←

あ、あれ、まさかのラズ君もだっただと!?
後々恥ずかしくなって叫んでるの見た誰かに微笑ましく思われてたら可愛いですね*^^*

確かに!
ノクトとラズ君見たら二人共「何やってるんだ?」って一瞬ぽかんとしそうな気がします(笑)

[編集]
無題
By ラズハイド(さあや)
2012/01/23 07:04

わたわたしていたら、大丈夫だよとノクちゃんが首を振ってくれた。

「そっか…良かった、怒らせちゃったかと思った」

へへ、と小さく笑う。
でも良く考えたらそうだよね。ノクちゃんって優しいし、そんな事では怒ったりしなさそうだもん。

凄いね、とノクちゃんに褒められて俺はノクちゃんが笑ってくれたと思う反面で思わず照れてしまう。

「これは、ほら…昔から使ってたからだよ!‥あ、そうだ。ノクちゃんも、得意の道具とかあるの?」

両手を振って照れを誤魔化していたら、ちょうど良い話題を思いついてノクちゃんにふった。

***
わーすいませんっそうでしたか!
嬉しかったと言って頂けたなら良かったですえへへ!o(^^*≡*^^)o
いえいえ私が勝手に勘違いしたのであっちゃんは全く悪く無いですよキリッ

確かにテンパってそうですねー^^
年上相手にそんな見栄張っても意味ないのに頑張ってそうです←
で、後々意味がないことわかってわーっ!て(笑

ですねっ(´▽`)
ノクちゃんの前では頑張って顔赤くする程度でおさめて、じゃあねって別れた後で絶叫とか(笑
見られてて更にぎゃーっ!!ってなってそうです(^p^)

「なあノク、どうしたんだ?あの子」
「それが…あの、倒れて‥…いきなり」
「はあ?なんだそれ」
「‥…‥(ノクターンのせいだろうな)」
ですかねニヤニヤ←

[編集]
[返信]
|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -