遭遇 -ENCOUNTER-
category
all
履歴的な。
レス
オフ会レポ
<< 2014年12月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
濃密な数時間を過ごさせて頂きました。
2014/12/28 14:03 postscript
category:オフ会レポ add comment:0

追記でオフ会のレポ

そりゃオマエのことだろ?
2014/12/25 23:02 
category:all add comment:0

我らがカシスくんの聖誕祭ですが例によって何も出来そうにないので、せめて何か語っとこうと思います。

そうですね…実は初見は彼目当てでやってました。臨海学校での父に関するエピソードを話し出す辺りとか、ぶっちゃけガナッシュのことより印象的過ぎてもう彼しか見えてなかったです。どこで仲間になるんだ!?って必死こいて進めて闇のプレーンで仲間になって満足してたらその後の砂漠でデータ消えて全部やり直しになったのは良い思い出です(泣いてない…泣いてなんかない)
シードルの「頼りにならない救助隊だなぁ」もそうですが、なんかあの2人の明らかに人気出るの分かるようなあのあざとい台詞回しが憎いです。だがそこが良い。さすがマジバケですよね。

で?それが何故ブルーベリーに転がったのかって?それは私にもよく分からないのです。気がついたらどっぷりと浸かってた感じでした。多分カシスを好きになる降りで、ブルーベリーの方に気付かない内にその深みに沈んで行ってしまったのでしょう。取りあえず今言いたいことは、カシブルくださいってことだけです。

カシスくんの話がいつの間にかブルーベリーの話になってるけど気にしない。いつか改めて語ってやりますとも。その時はどっぷりと語りたいですね。では。

サーチが閉まっちゃうらしいので
2014/12/22 21:46 
category:all add comment:0

登録サーチを携帯サイトの方に変えようか検討中です。…まぁマジバケのサーチは基本的にどれも過疎化してるので、ツイッターとかピクシブとかにURL載っけた方が確実に来る人は増えそうですね。だが断る(あんな所に貼ったら、リアルの知り合いにバレそうで怖い)

ARCHIVE
 2015年10月
 2015年7月
 2015年6月
 2015年5月
 2015年4月
 2015年3月
 2015年2月
 2015年1月
 2014年12月
 2014年11月
 2014年10月
 2014年9月
 2014年8月
 2014年6月

HOME
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -