遭遇 -ENCOUNTER-
postscript
[濃密な数時間を過ごさせて頂きました。]の追記
2014/12/28 14:03
9月の愛媛オフからおよそ約3ヶ月、マンツーマンバケラーオフ会in大阪行って参りました。
お好み焼き食べたりカラオケしたりスケブ交換したりアミーゴしたりポケモン対戦したり、とにかく充実した時間を送ることが出来て私はたいへん幸せでございました。因みにポケモン対戦はイベルタル無双でした(要するに伝説級使って勝っただけ)…本当申し訳なかったので今度は違うポケモンで挑みたいです。

お相手の方がガンダムSEEDがお好きでいらっしゃったので、自然歌う曲もSEED系が多くて2人で色々語り合いました。そう言えば種デスの最後のEDってどれだったっけ?君は僕に似ている?OPがCHEMISTRYだったのは覚えてるんですが。取りあえず私はステラが好きです。ステラをはじめとする強化人間の悲劇は、戦争の根の深さを改めて感じさせられます。

今回初めてポケセンに行って来た訳ですが、色んなポケモングッズが所狭しと並んであってちょっとはしゃいじゃいましたよわたくし。Nやらチェレンやらベルやらのシールやキーホルダーが売ってあったので、思わずラリホーして来ました。
ついでにゴーストポケモンのブックカバーも買いました。ゴースト選んじゃう辺りに私の趣味が出てるけど、もう!シャンデラが可愛かったから!良いんだよ!でも、もう少し早く来れば良かったかなってのも思いました。愛しのウルガモスたんのグッズが何一つなかったので。ウルガモスは蛾系で唯一許せるポケモンだったりします(今さら過ぎるよ)

マンツーマンバケラーオフ会の醍醐味は、その濃密な時間にあると改めて感じた1日でした。一緒にいたのは本の数時間程度なのに、全然そんな気がしません。お土産買うの付き合って頂いたりとかお見送りして頂いたりとか、申し訳ないやら嬉しいやら。
またお会いしたいです、本当にありがとうございました!
写真は帰りに頂いたシードルの空瓶です。アルコール度が低めで味も甘く、ジュースみたいな感覚で飲めましてとても美味しかったです。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -