遭遇 -ENCOUNTER-
category
all
履歴的な。
レス
オフ会レポ
<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
誕生日です。そして文に1つ追加。
2014/10/29 21:41 
category:履歴的な。 add comment:0

20数回目のわたくしの誕生日が既に後数時間となっております。お久しぶりです。管理人です。
実はこの1ヶ月足の小指を骨折した為に仕事を休んでおりました。1ヶ月と言うのは長い物で、おかげさまですっかりグウタラ人間です。はい、猛省しております。

取りあえず長い休みの間に積みゲー2つぐらい終わらしときました。いやはやゲームとは楽しい物ですね。しかし如何せん中途半端と言うか、どうせなら積みゲー全部終わらすぐらいの勢いで他のも終わらしといたら良かったです。結局グウタラしてたら何もかも中途半端になってしまうのですね。はい、猛省しております(2回目)



普通の文章のとこに1つ追加しときました。ちょっと早めのバレンタインデーネタです。…実は前に書いてた奴だったりします。ようやくこちらに移すことが出来ました。なんかダラダラ長いだけなので注意。
怪我して休んで家族と色々あって今年はヒドい誕生日になりそうだと思っておりましたが、ツイッターやメールで複数の方からお祝い頂いて文字通り最高の誕生日となりました。本当生きてて良かったです…。

誕生日に久々の更新が出来て満足なので、今日は取りあえずこの辺で。
その内ゲームの感想とか、書きに来れたら、良いな(予定は未定)

ARCHIVE
 2015年10月
 2015年7月
 2015年6月
 2015年5月
 2015年4月
 2015年3月
 2015年2月
 2015年1月
 2014年12月
 2014年11月
 2014年10月
 2014年9月
 2014年8月
 2014年6月

HOME
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -