遭遇 -ENCOUNTER-
category
all
履歴的な。
レス
オフ会レポ
<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
久々にアップ
2015/03/24 23:34 
category:履歴的な。 add comment:0

文章に一つアップしました。遅れたけどとある方への生誕記念に書いた奴です。ガナッシュとブルーベリーで未満っぽい話で、色々書き手の妄想も入ってます。時間掛かった割にクオリティの保障が出来ません、ってこれは何時もか。
こんなのでも良ければ…どうぞ…(震えが止まらない)

描く度に顔が変わる
2015/03/02 22:45 
category:all add comment:0

お久しぶりです。管理者Vです。Vはただの思いつきです。なんか前にも言ったような気がしますが。
この数週間色々と精神的にヤバかったけど、古いアニメにはまったりしながらどうにか生き抜いておりました。ブームがある程度過ぎてから何かにハマることはよくあるタイプだったのですが、まさか20年も前のアニメにハマるとは思ってなくて驚きが隠せません。取りあえずエンドレスワルツ面白かったです。

最近2日おきのペースでお絵描きの練習をしております。今まで何日も描かないことがザラだったので、私にしてはよく描いてる方だったりします。あくまでも当社比()です。最近気分が乗らないことが多いのは、リアルが色々あるせいだろうか…。
描く度に顔が変わるし丸を書くのが得意じゃなくてバランスずれ過ぎで前途多難ですが、描いてる間は割と楽しいので満足…はしてませんがとにかく今は数をこなします。

では。

ARCHIVE
 2015年10月
 2015年7月
 2015年6月
 2015年5月
 2015年4月
 2015年3月
 2015年2月
 2015年1月
 2014年12月
 2014年11月
 2014年10月
 2014年9月
 2014年8月
 2014年6月

HOME
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -