遭遇 -ENCOUNTER-
category
all
履歴的な。
レス
オフ会レポ
<< 2014年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
どっちを信じようと、お前の勝手だぜ
2014/11/30 00:17 postscript
category:all add comment:0

とある古いアニメについて語る回。

ウェブマニーの払い方が分からない
2014/11/14 21:20 
category:all add comment:0

有料版にしたいとは常々考えているのですが、そもそもウェブマニーなる物の支払い方法が分からなくて詰んでます。どうも、管理人です。

世間がポッキー&プリッツだかで騒いでる中バケラー諸氏はシードル聖誕祭で騒いでました。さすがに御三家の1人と言うか周囲の騒ぎ方が半端じゃなかったので、改めて彼人気あるんだなって実感しております。
シードル好きの端くれとしてはあやかりたいことこの上なかったのですが、画力が貧相だし文章は遅筆だしで諦めました。と言うか、文章書く気力はブルーベリー聖誕祭の為に残しときたいですね。今から間に合うか?
でも本当はみんな大好きだから、全員分やりたいんだよなぁ…。

リアルは色々と発展がありました。これから忙しくなりそうですが、頑張ります。では。

ARCHIVE
 2015年10月
 2015年7月
 2015年6月
 2015年5月
 2015年4月
 2015年3月
 2015年2月
 2015年1月
 2014年12月
 2014年11月
 2014年10月
 2014年9月
 2014年8月
 2014年6月

HOME
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -