遭遇 -ENCOUNTER-
category
all
履歴的な。
レス
オフ会レポ
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
文章2つ追加
2015/04/02 22:19 postscript
category:履歴的な。 add comment:0

普通の文に1つと裏に1つなんか置いときました。お暇な時にでもどうぞ。
十秒以上見つめあえる相手とはもれなくお近づきになれるって聞いてちょっとドキドキしてます。どうでも良いですね、はい。

久々にアップ
2015/03/24 23:34 
category:履歴的な。 add comment:0

文章に一つアップしました。遅れたけどとある方への生誕記念に書いた奴です。ガナッシュとブルーベリーで未満っぽい話で、色々書き手の妄想も入ってます。時間掛かった割にクオリティの保障が出来ません、ってこれは何時もか。
こんなのでも良ければ…どうぞ…(震えが止まらない)

幼少ブルーベリーたぎります。
2015/01/31 00:23 postscript
category:履歴的な。 add comment:0

社長のテロがまさか日付変更線間際とは思ってなかったので、一日中スマフォにかじりつく羽目になりました。どうも、管理人です。
今まで頭の紐を解いたブルーベリーってファンの想像の中にしか存在しなかったのですが、ガナッシュオリーブに続きいよいよ彼女もそのベールを脱いだようです。
って言うか!
8歳て!
可愛すぎですね!
もうこの頃から既に美人の兆しが現れてて管理人はもうドキがムネムネです。前回のテロでも確かお化粧してたので、ブルーベリーとお化粧はなかなか深い関係にあるみたいですね。とにかく今は社長を拝み倒したい気分で一杯であります。

で、載っけてる落書きはその影響を受けた奴です。ガナッシュほどではないですが、彼女の髪の毛もなかなかの爆発ヘアーですね。これからはこんな感じでどんどん落書き載っけてこうと思います。取りあえず数をこなそうぜ、自分。

そして思い切って色んな所にサイトのURL載せて、ランクにも登録して見ました。これからはもうちょっと日記だけでもアップする頻度上げられたら良いな。

では。

ARCHIVE
 2015年10月
 2015年7月
 2015年6月
 2015年5月
 2015年4月
 2015年3月
 2015年2月
 2015年1月
 2014年12月
 2014年11月
 2014年10月
 2014年9月
 2014年8月
 2014年6月

HOME
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -