遭遇 -ENCOUNTER-
category
all
履歴的な。
レス
オフ会レポ
<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
幼少ブルーベリーたぎります。
2015/01/31 00:23 postscript
category:履歴的な。 add comment:0

社長のテロがまさか日付変更線間際とは思ってなかったので、一日中スマフォにかじりつく羽目になりました。どうも、管理人です。
今まで頭の紐を解いたブルーベリーってファンの想像の中にしか存在しなかったのですが、ガナッシュオリーブに続きいよいよ彼女もそのベールを脱いだようです。
って言うか!
8歳て!
可愛すぎですね!
もうこの頃から既に美人の兆しが現れてて管理人はもうドキがムネムネです。前回のテロでも確かお化粧してたので、ブルーベリーとお化粧はなかなか深い関係にあるみたいですね。とにかく今は社長を拝み倒したい気分で一杯であります。

で、載っけてる落書きはその影響を受けた奴です。ガナッシュほどではないですが、彼女の髪の毛もなかなかの爆発ヘアーですね。これからはこんな感じでどんどん落書き載っけてこうと思います。取りあえず数をこなそうぜ、自分。

そして思い切って色んな所にサイトのURL載せて、ランクにも登録して見ました。これからはもうちょっと日記だけでもアップする頻度上げられたら良いな。

では。

ブルーベリーお誕生日おめでとう!!
2015/01/29 04:01 
category:履歴的な。 add comment:0

おたおめです。眠れません。めっさ興奮するで。
社長のテロはまだだろうかとか思いながら既に3時間以上過ぎています。って言うかいい加減寝ろ。
最愛のブルーベリーのお誕生日に何も更新せずにいられるものかって感じで文のとこに2つ新しいの付け足しときました。どちらも人を選びそうなネタなので注意。お誕生日ネタの奴は裏に上げるか普通のとこに上げるか凄く迷ったんですが、一応R指定掛かるお話ではないので普通のとこに置いときます。誕生日ネタの筈なのに最終的に誕生日全然関係なくなってるけど気にしない()
何にしても、ブルーベリーお誕生日おめでとう!!

wktkだぜッ!
2015/01/24 18:24 
category:all add comment:0

もうすぐ愛しの彼女の聖誕祭なので指折り数えて心待ちにしておりますのです。アップする用の奴も急いで書いちゃったですのよ(誕生日全然関係ないただのカシブル文だけど)
とにかくこの日は何が何でも更新してやるって感じです。カシスの時もシードルの時も何も出来なかったけど!そう!彼女だけは特別!…まぁ、本当はみんなお祝いしたいんだけどなぁ…。

と言う訳で久々に落書きをば。何分お絵描きは下手の横好きなもんで、お恥ずかしい限りです。
ヨカッタラ、アドバイスシテネッ!(図々しいにもほどがある)
そう言えば改装後に落書き載せるの初めてやん。

ARCHIVE
 2015年10月
 2015年7月
 2015年6月
 2015年5月
 2015年4月
 2015年3月
 2015年2月
 2015年1月
 2014年12月
 2014年11月
 2014年10月
 2014年9月
 2014年8月
 2014年6月

HOME
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -