遭遇 -ENCOUNTER-
category
all
履歴的な。
レス
オフ会レポ
<< 2014年12月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
無題
2014/12/20 15:40 
category:all add comment:0

今、大事なことに気付きました。
この日記ではタイトルが分からない…!なんということでしょう!
めんどくせぇけど、デザイン変えてきましょ…。

仕事と正月と年末と大晦日
2014/12/20 15:36 
category:all add comment:0

生きてる実感をありありと感じながら、今日も今日とて生きております。どうも、管理人です。
わたくしは、もっと何事も強気で行くべきなのかもと思っております。いや、強気と言うかもっとこう…なんて言うか事実から逃げないって言うんですか?気がつくと逃げ腰になってると言うのか…凄く大人げねーなって毎度思っています。本当は思っているんですよ!
本当は、ね。伝わらなきゃ意味がないのです。…はぁ…。

ともかく、年末から大晦日から年明け正月まで仕事です。オフ会もあるけど。全てはお金と趣味とそう遠くない将来の為。
頑張ろう…

マジバケ13周年おめでとう!
2014/12/07 22:29 
category:履歴的な。 add comment:0

ってな訳で文に一つ記念的な奴を上げてみました。この日に上げなきゃ意味がないって感じで急いで上げたので色々お粗末(これは元からか)ですが、良ければどうぞ。
マドレーヌ先生が最初に言ってた台詞を使いたかっただけです。せっかくオリーブの話上げるならフォロワーさん用のにしとけば良かったとも思ったんですが、まぁ細かいことは気にせず上げますはい(色々すみません)


語りたいことは様々あるのですが、時間がないのでこの辺で。

ARCHIVE
 2015年10月
 2015年7月
 2015年6月
 2015年5月
 2015年4月
 2015年3月
 2015年2月
 2015年1月
 2014年12月
 2014年11月
 2014年10月
 2014年9月
 2014年8月
 2014年6月

HOME
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -