プレイ記



2014/05/15 Thu.

やっと回復の兆しが見えてきています...つらかった

追記でつくねさんへ私信という名の気持ち悪すぎる語り ..read more


2014/05/15 Thu.



「こっちが私のリアルですんで」

★マタドガス♀ アメル
現実を直視できない廃ゲーマー。ネトゲの世界に生きている。
もちろん廃課金厨


 


2014/05/14 Wed.

トップかえたい... 


2014/05/14 Wed.ごめんなさいこれだけ言わせてください


ドド原マリアンヌに大草原不可避

 


2014/05/14 Wed.前回に引き続きまして

ヘヴィな風邪は今も続行★ナウ
です。キサラギ設定画はできあがっているのに...
はやくあげたい 


2014/05/13 Tue.

わりとヘヴィな風邪をひいています。
呼吸の仕方も忘れるほどに長らく鼻でいきしてませんでもネトゲはやる(クズ)
普段は病院行かないんですが今回はいきました。のどいたいのはつらいですね 


2014/05/09 Fri.つくねさんへ反応


「それから僕へのコンタクトはすべて劍を通してもらいたい。」

劍さんがあんまりだったので盾にもきいてみた。
盾は劍さん以外を信用していないので二人きりとかにもならないです。



 


2014/05/09 Fri.電波

憐架さんへ! ..read more


2014/05/07 Wed.仕事中です


ねむいです


 


2014/05/07 Wed.ただいまもどりました

GW忙しくリア充してました。家に一日もいなかった...
やはり我が家は落ち着きますです。やっとこさいろいろお返事とかできる〜 


2014/05/03 Sat.

ちょ、あ、うおお、うおおあああああ
血液沸騰した...マジ沸騰した本当にやばいあかんもう!!!なんなん!!!!(混乱)

追記で私信ですよ!もう! ..read more


2014/05/02 Fri.微電波

っうおお...すげえ漫画やめっちゃ漫画や...
私はまず絵というかコマ割りわからんです。イミフ 


2014/05/01 Thu.ハンス「マジかよ!」(pso2ネタ)

妹から、セブンイレブンでpso2フェアやってるぜとの情報を...!うおおおああ早く仕事おわれ!!!いきたい!みたい!今日は帰りにセブンイレブンよるうううう

追記で私信、トトさんへ〜! ..read more


2014/05/01 Thu.

うーんうーん悩む...ラブコールしにいきたいけど...しにいきたいけど...! 


2014/04/30 Wed.

つくねさんセッパくんお借りしました〜!
鍵はつくねさんがかけてたのと同じです)^o^(
このサイトの日記の鍵ではございませんあしからず〜


 ..read more


2014/04/30 Wed.らふちゅう


pso2パロ

クサノメさん×タリス(導具)

トトさんクサノメさんお借りしました〜


 ..read more


2014/04/29 Tue.

募集のとこ、更新してきました。我が子の何人かに恋人ができましたので...!(*´▽`*) ありがとうございますありがとうございます

恋人募集一覧のとこに名前がない奴は、恋人がいない子でも募集していない子です。きりゅうとか盾とかするめとか。
お友達はいつだって募集しております〜〜〜 


2014/04/28 Mon.電波

つくねさんへ!
劍さんお借りしました〜!


 ..read more


2014/04/25 Fri.微電波

合作ですって...!
やりたいでも線画きたないわけわからん事になってる困り果てさせてしまう...クソみたいな画力が露呈してしまう...(すでにしていることは言うまでもない) 


2014/04/25 Fri.らふちゅう


pso2パロ

とうたかさん×ウォンド(短杖)

うとちゃんとうたかさんお借りしました〜!


 ..read more


2014/04/24 Thu.ふうううう〜〜

はじめて一人だけでなんばに行って、はじめてアップルストアにいってきました。
iPhone交換してもらえた〜!
Appleの人も、持ってきた理由話すと「あぁ...」みたいな感じで、よくある不具合という噂は本当みたいですね。なにはともあれよかった

てゆうか本当に先代iPhoneにはお世話になった...こいつがいなかったら今日来れなかったなあ
ずっと大事にしていこう 


2014/04/23 Wed.らふちゅう



この間めもしていた、pso2パロ
いずれペン入れして塗りたい。

薄荷さん×ツインマシンガン(双機銃)

るるみこさん薄荷さんお借りしました!


 ..read more


2014/04/23 Wed.

実はスイレンちゃんがめっちゃ好きです。勝手に友達気分。みらくるマミィみてる後ろでネトゲしていたい。仕事がんばって〜スイレンちゃん! 


2014/04/22 Tue.うそ...だろ...

iPhone5sを今使ってるんですがとうとうダメになりまして、携帯会社に電話したりなんだりして半日つぶしました。貴重な休みェ...
まだ治ってなくて明後日も丸一日そいつのためにつぶれます。しにたい萌えが足りないうっうっ_(x3」∠)_
しかし前のiPhone置いておいてよかった...Wi-Fiさえあればつかえますからね、でも本当に私機械ハズレ引く事が多すぎて悲しいです。はうん 


2014/04/21 Mon.

今日明日と休みなんですよ〜うふふふふ
ちゅうしちゃお...いつも時間なくてなかなかできないからもう相互様のお子さん一人ずつ借りる勢いでかこう)^o^(フヒヒ

メモしちゃおーメモメモ ..read more


2014/04/19 Sat.

黄金週間におでかけ...いいですねえええええ!!!
レイテルちゃんはいろいろ連れ出してくれるんだろうな...エッカートは連れられるがままだな、きっとどこに何があるかとかなーんもわかってない。どこ行きたい?って聞かれて「寒くないところ?」とかいいそう。漠然。
多分どこにいきたい、とかはない。レイテルちゃんの行きたい所にいって楽しそうなレイテルちゃんみたらたのしい。

エッカートはレイテルちゃんからまないとアクション起こさなそう 


2014/04/19 Sat.実は仕事場で

漫画の下書きまでかいてました)^o^(えへ
今日は描きあげれそーにないですが明日の夜にはできるかな...はやくかきたい 


2014/04/19 Sat.暇すぎて

こんな長文売ってても全く問題ない(接客業)



追記で商会組語り。 ..read more


2014/04/19 Sat.

相変わらず暇な仕事場であります。帰りたい...
妄想でも綴ろうかとおもいます 


2014/04/19 Sat.ヒィヒィ

設定に一人足してきました。なかなかの苦行でした...シンボルかくのが
幾何学模様なんてかけんよ...

追記で電波!つくねさんへ! ..read more



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -