▼ Add

トトさんの拍手にもう...萌え
クサノメさん可愛い...ちょうかわいい
嬉しそうに眺めるその姿を眺めたい。舐め回すように見たい。
ちょっと本気でクサノメさんの装備とかいろいろ考えてました。
タリス(導具)はタリスでも、補助に偏りつつも、一撃は重いの食らわせるようなのがいいなとか。
光か闇か、どっちかに特化して、残りは攻撃UPとか防御UPとかそんな技...とか味方に有利なフィールドを作り出す系。
一個の場所にフィールドつくりつつとどまってタリスで補助、攻撃みたいな...私には到底できないテクニカルで上級な使い方をしれっとしてくれる。んですごいね!とか言っても「?」って小首傾げて自分がすごいことしてるって自覚ないんだ...むしろ動き回って戦ってるみんなの方がすごい、とかおもってるんだ...
すみません勝手に妄想して勝手に萌えてます≡(つ´^ω^)つ 自己発電

愛が重い(気持ち悪い)のは自覚しています



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -