▼ Add

なかよしな攻め組がかわいいです(;▽;`)
ライラくんはダンも含めアユツキとかソウシンとか、プラチナ組とすぐ仲良くなれそう...。なんてゆうか、先輩に好かれそうってか可愛がられそうなタイプですよね)^o^(
ダンも普通に「泊まってくかー?」とか言っちゃいそう...。そしてそれを聞いて受け組がザワッてしてればいい。セッパ君には慎重になりすぎてなかなか泊まってくかとか言わなかったのに、ライラ君にはあって初日で言ってて、それがセッパ君すごーく気になってればいい...。ライラ君ノリがいいし、ダンも本当友達!って感じでサラッと言っちゃう...。空気読めてないダン≡(つ´^ω^)つ

そしてお付き合いするまでの話を妄想するのが楽しすぎてどうしたらいいですか。ダンとセッパ君がくっつくまで長いという話が頭から離れません...かわいい...
森でセッパ君拾って(失礼)ご飯一緒に食べるようになって、割とすぐに好きになって自覚してからは一人でずっともんもんしているダン...あー俺こいつの事好きっぽいどうしよう...でもそーゆーの無理そうだな、あーあもうせっかく飯一緒にたべんの楽しかったのに辛くなっちゃうなー...とかひとりで落ち込んでた、とか)^o^(泣きはしないけど、一人の時座ってぼーっとしながら静かに自分の気持ちと格闘してればいいなと。
セッパ君の気持ちが自分の方を向かない限り、何もせず封印してたとおもいます。そんだけセッパ君が好きなんですよ私もですが!!!すみません荒ぶりました

ライラギの最初の出会いはやっぱダンとかセッパ君経由ですかね。
ウェーイwwwってかんじのノリでライラ君がきて、キサラギは戸惑いつつも友達になれるかもしれない...!と期待)^o^(しかし後に食われる

ダンセパ+ライラギが美味しくてたまらないです。
あッあと心配していただいてありがとうございました...(;▽;`)おかげさまで回復しました風邪もなおったのでお礼にらふちゅうしまくりますね★(むしろテロ)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -