TOPreadbookshelf
mailclap
log : 2020/02/14
Kotankamuydgrp

82400

月宿る、
善良な図書館。


log

尾形さん家のお父さん更新しました。

ヘッダー画像はまだ探し中です。

ずーっと書きたかった尾パパシリーズ!
とくに終わりもストーリーも考えてないけど、書いててめちゃくちゃ楽しかった…。


2019/05/08 01:11


1分間700円更新しました。

短編更新しました。

パロディ作品、その他キャラ崩壊が激しいのでご注意ください。

元ネタに関してはmemoで熱く語っています。


2019/05/01 19:11


▽「愛しの鼓動へ」更新しました。

もっとドスケベにしたかった。

2/2の最後はお気に入りです。


2019/05/01 02:09


memo更新しました。

現在更新中の長編に関するお知らせです。

詳しくはmemoからご確認お願いします。


2019/04/20 23:19


SF-13更新しました。

怒涛の鯉登実家編です。

しばらく続きます。


2019/04/15 19:40


SF-12更新しました。

ついでに、めんどくさくなってきたんでタイトル全部消しちゃいました。



2019/04/14 14:23


SF-11更新しました。

そろそろ、私生活が忙しくなるので、鬼更新は今週あたりで終わります。

忙しくなるまでに、尾形の方を中編まで書きたいな。
書けるかな。



2019/04/09 07:52


SF-10追加しました。

sf-10にページを追加しました。

うっかり忘れてたページです。

リンクから直接飛ぶ事ができます。


2019/04/07 21:50


SF-10更新しました。

なんだかんだで、10話になりました。

一応、話しの筋はうっすらとは考えてるものの、引っ張りすぎな気もします。

でも、書くの楽しいから仕方ないね。


2019/04/06 23:12


▽フリーリンクにしました

フリーリンクという文化を今日初めて知ったので、追加しました。

報告は任意なので、お気軽に


2019/04/06 21:02


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -