TOPreadbookshelf
mailclap
log : 2020/02/14
Kotankamuydgrp

82426

月宿る、
善良な図書館。


log

愛しの鼓動へ公開しました。

殺伐とした、尾形夢です。

上中下の3部作で、幸せなオチはありません。


2019/04/04 06:17


SF-09更新。

SF-09更新しました。


短編ちょっとしか書けてないです。
長編の続きが頭にあると、全然書けないです。

メイポロについては、コレに細かく書いてます。


2019/04/04 03:53


SF-08更新。

SF-08更新しました。

そろそろ、短編書きたいので、しばらく短編の執筆に入ります。


2019/04/01 00:21


SF-07更新。

SF-07更新しました。

タイトルは無題です。

だって思いつかなかったんだもん。


何かいい案あったらください。


2019/03/26 21:08


▽HPちょっと改装しました

以前、ご指示いただいた件について、携帯から見えるHPをちょこっとだけ改装しました。

細かい点はこちらに書いてます。


2019/03/22 23:59


▽コメント返信しました。

3/18日にコメントをくださった方に返信しました。

大変ありがたいです。
参考になります


2019/03/19 16:59


SF-6 更新
06: brother complex更新しました。

タイトルの通り、お兄ちゃんの話。
鯉登くんはあまりでません。


2019/03/13 21:42


SF-5更新。
05: girl caste
更新しました。

球技大会の話です。


2019/03/08 22:19


SF-04更新。
SF-04:ice breaking更新しました。

2019/03/02 10:24


SF-設定 追加
人物像やストーリーがある程度固まってきたのでまとめました。
設定をいじったので、ちょっと矛盾する点も改変しました。

見ても見なくても物語を読む上で支障はありませんのでご安心を。


2019/02/16 07:31


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -