top > memo



memo



02/14
Fri

HPリニューアルしました

かねてより見にくいとコメントいただいていたHPをリニューアルしました。大変お待たせしました💦
全体的なイメージと一緒に、いくつかの話を追加したり非公開にしたり。
まだ設定中なので、リンクが貼り切れていないところや不十分な点があると思いますが、よろしくお願いします。


07/16
Tue

7/14にコメントくださった方々へ


コメントありがとうございます!
ウチの尾形がお気に召したようでなによりでございます。うれしいなあ。

最近、ちょっと筆が進まなくなったり、ネタが思いつかないなど色々ありましたが、今現在開催中の『第二回金カ夢覆面小説企画』に参加したのをきっかけに、創作リズムが整ってきましたので、現在非公開中の「SF」を書き直し、再UPしていきたいです。

以前ほどのハイペースではないかもしれませんが、どうかこれからもよろしくお願いします。






ちな、第二回金カ夢覆面小説企画には、脳硝子の名前でこっそり参加しています。
Eグループです、どうぞよろしく!




05/23
Thu

ましゅまろ


Twitterでリク感想のましゅまろ返信しました。

リクエストと評価ありがとうございます!
めちゃ嬉しいです!


05/12
Sun

掌中の獣


この話は『Billie/Ei/lis/h・bad guy』の歌詞からインスピレーションを受けて作りました。

杉は基本的には優しい男なんだろうけど、生きるのに執着し続けている分、性嗜好はかなり偏ってそうだなって思ってます。


※元ネタの動画サイトに「○○からきました」等のコメントはおやめください。
 こっぱずかしいので、あと普通に元ネタに迷惑なので。


05/01
Wed

1分間700円


ようやく、ようやく1分間700円パロ完成しました!

めちゃくちゃ長かった…、長かった割には読み返して「このレベルか?」ってなりましたが、とりあず、この思いを共感してもらいたい一心で投稿です。

マジで長かった…。

元ネタは某ドラマの「1分間700円」です。
この話は本当に大好きで、最後の全力疾走シーンだけでも見てもらいたいくらい最高です。

ぜひ、最後のページは全力疾走ジャズを聞きながら見てもらいたいです。


※元ネタの動画サイトに「○○からきました」等のコメントはおやめください。
 こっぱずかしいので、あと普通に元ネタに迷惑なので。


04/20
Sat

お知らせです

いつもHP閲覧していただきありがとうございます。

ちょっとしたお知らせなんですが、今執筆中のSFのストーリーを少し変える事にしました。

加筆等は特にないのですが、夢主と尾形の関係があまりにも酷すぎるので、ちょっと鯉夢メインでこれはないわって事になり、そこらへんの設定を無視して進める事になりました。

これからも続きは更新は続きますが、夢主と尾形の関係は最後まで明らかにしない方向になりました。

伏線の1つの、夢のシーンもどこかで書き換えようと思います。


どうか、あしからず。


04/04
Thu

長編更新しました。

短編全然かけてないです。

ダメでした。
長編の続きが頭に浮かんでると、そっちの方が気になって書きたくて…。


ちなみに、メイポロの元ネタはコレに出てくる造語です。

書いた通り、そういう名前の木を煮出して作る飲み物だそうです。

一応、原作は漫画なんですけど、自分の中ではこの漫画はこの人のAMVと音楽ありきって思ってるので、リンクはWikiじゃなくて、AMVにしました。

vaporwaveいいなあ、好きだよぉ。



動画サイトに『◯◯から』のコメントはしないでください。
投稿者の方に迷惑っていう事以前に恥ずかしいので!!!



04/01
Mon

更新について

そろそろ短編も書きたいので、しばらく長編の更新ストップです。

ただ、先の話を考えているので、1つ2つ書いたらすぐに連載戻ると思います。


甘エロの杉本か、殺伐尾形か悩むところ……。

ちなみに、1分間700円みたいな尾形書きたいです。

杉本は、年下彼氏かなぁ。


03/26
Tue



これで2人がやってるのは、サンリオのポンジャンです。

ポンジャン知らない人は、簡単な麻雀と思ってもらったらいいです。


03/18
Mon

3/18(月)にコメントくださった方

ご指摘ありがとうございます。
大変ありがたいです!

カウンターの件は私も気になっていたのですが、原因がよく分からなくて…。
これを機会に調べて改善してみようと思います。

あと、ページ送りリンクと本文を隔てる線が携帯だと飛び抜けてしまい、横に長くなるのも改善したいと思います。

改装が出来次第、追記でお知らせするので、少々お待ちを…。


もし、差し支えなければ、他にどういう点が読みにくいかなどもご指摘いただければ、大変ありがたいです。

コメントありがとうございました!

とりあえず、長すぎる区切り線は枠内に収まるように書き換えました。

カウンターは……うーん、これで直ってるのかな?


他に見辛いとか、ここを直してほしかった等あれば、私にできる範囲で変えていきたいので、お気軽にコメントからお知らせください!


- / -





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -