TOPreadbookshelf
mailclap
log : 2020/02/14
Kotankamuydgrp

82350

月宿る、
善良な図書館。


log

▽作品の非公開に関するお知らせ

こんにちわ、脳です。

書き直し作業のため、しばらくSFは非公開になります。
リンクから飛ぶ事はできますが、予告なくページが削除・変更される可能性があります。

あしらからず、ご了承ください。


2019/05/27 20:11


SF-15更新しました。

まだまだ続きます、怒涛の実家編


2019/05/26 20:13


▽新ジャンル追加しました

旧HPからダンガンロンパの夢小説を移動しました。
それに合わせて、各ジャンルにちなんだ簡単なパスをreadのパスとは別で設けています。

どうぞ、ご理解のほどよろしくお願いします。

不備等あれば、ご報告のほどよろしくおねがいします!


2019/05/25 23:34


▽5/25 にコメントくださった方へ

尾形さんちのお父さんの名前変換ができないというコメントをいただきました。

声援まで……! ありがとうございます!

問題なく反映されるようになったと思うので、また不備があればご指摘のほどよろしくお願いします!

コメントありがとうございました。


2019/05/25 21:53


memo更新しました

更新しました


2019/05/23 17:04


彼女は忘れない。更新しました。

リクエストありがとうございました。
また、尾形の死ネタです。
自分で書いてて、こんな暗くて大丈夫かと思ってます。引かない?


2019/05/22 23:39


愛しの鼓動へ-下更新しました。
2ページだけだけど、更新しました。

この2ページ書くのにめちゃくちゃ時間かかった…。

注意を追加したので、下を読む前に一読お願いします。


2019/05/22 03:34


SF-14更新しました。

久しぶりのSF更新です。

フォレスト+で作っていた、別ジャンル夢作品をこちらに移動させる予定です。
しばらく引っ越し作業にはいります。


2019/05/20 03:04


▽HPリニューアルしました

本文ページの文字を縦書きにして、携帯画面でも見やすいように背景を画像から単色に変更しました。

もし要望があれば、別で横書きのページも作ろうと思います。



2019/05/18 17:25


掌中の獣更新しました。
杉元エロです。

自分で自信作と思ってやがるので、読んでやってください。



追記
2019/05/12 00:45


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -