ひとりごと | ナノ

* 2020.07.07 DREAM わすれてた

7/6は2つ用意してたんだった!
七夕のフリと、七夕当日。

一緒にいっちゃえ。えーい!

これでちょっとばかりのまいにちこうしんは終了。1ヶ月の計画が間に合わなくて無念…涙 ですが、簡単なりに新しい小ネタをお送りできたら…という試みでした**そのうちまたやります!

元はちゃんと更新として表に出したかったので名前変換を入れておいたのですが、このページは名前変換使えないので「彼女」に置きかえております…!ちょっと文から浮いてるところもあるかもしれませんが、目を瞑って楽しんでいただけたら幸い!


* 2020.07.06 DREAM まいにちこうしん

若干分かりづらい出来

グラスを渡されてヒロイン相手にやや火照るニアだけど、風鈴の音が彼女の気をそらして助かったってお話(と自分で説明する虚しさと腕のなさ!笑)


* 2020.07.05 DREAM まいにちこうしんはおやすみ

7/5分は事前作成が間に合わなかったのでおやすみ。

今日は単純にかねてから考えていることを。

Lって、
無関心ゆえの他人への干渉のなさ→大人っぽさ
好奇心ゆえの他人への執着→情熱
特別に人嫌いでも人好きでもないフラットさが、冷たい印象の反動で→優しさ
に見える部分があって、「精神的に大人で実は素敵な一面がある」みたいに感じられる妙の部分を探るのが好きです。

ニアは、冷たい中に甘すぎない甘さを入れるのが難しいながら楽しいキャラクターですが、
その感じで言うと、Lははっきりとした魅力を描かずに魅力的に見せるのが、難しいながら楽しいキャラクターだなぁと思います。

三枚目キャラのマットが可愛くて、明るい楽しい夢は大好き!一方でドライだったり孤独な内側を持っている落ち着いたトーンの展開も好きなのと同じ。

Lが変わり者兄さんポジションで明るい夢も大好き!なのですが、拍手に置いてる感じの夢も書きたい**
香水の更新の時の幼少期Lも同じ系統で書いています。

もう少し色々落ち着いたら書きたいところ。


* 2020.07.05 DREAM まいにちこうしん

出遅れて日付変わっちゃった!
7/4分


* 2020.07.03 DREAM まいにちこうしん

7/3はソフトクリームの日なんですって。
なので久しぶりの今日はなんの日ネタでもある。


* 2020.07.02 DREAM まいにちこうしん

が叶わなかった切ない小ネタ。7/2分!


* 2020.07.01 DREAM 凹の原因

何に凹んでいたかというと、「短いお話を毎日更新したい」という密やかな目標を定期的に立てては、何個もお話作るのやってるのですけれど、

やっぱり1ヶ月分はなかなか貯まらなくて、定期的に取り組んでは「また間に合わず!」ってなっているんです。

7月いけるかなーと思ったのですが、色々重なってその計画がだめになったので凹んでいたのでした。。

悲しいので、ひとまず作った数日分だけここに置いておきます。
簡単なやつですけれど、お茶うけにでもどうぞ。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -