もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




main

( long / short&etc. / plan / CP )


short
(空峰 茜 / 雪斗)

死ネタ・流血表現 *
現パロ *

女主人公
伊賀崎孫兵 毒を愛する人、毒を好む人
久々知兵助豆腐コンビ! / 叶わない恋を胸に*閉幕
尾浜勘右衛門 貴方の代わりに覚えています* / 今年もみんなが幸せでありますように* / 初めてのキスの味* / "おかえり"を君に
鉢屋三郎 うそつきの恋 / 9月の雨 / それは熟れた唐柿のように
不破雷蔵 おそろいの・・・ / 君の人形を僕に頂戴
竹谷八左ヱ門 ただ愛してくれたらそれでよかったのに*死に目すら会うことは叶わず
立花仙蔵 妹背の君
善法寺伊作 其れが答えだった*
食満留三郎 "アコガレ"ノート

男主人公
相手なし 不運委員会の幸運要員
綾部喜八郎 手の届かない空よりも
田村三木ヱ門 言葉だけはもっと後
尾浜勘右衛門 狂愛に濡れて*
鉢屋三郎 再会の88
竹谷八左ヱ門 意地っ張りの2人
善法寺伊作 幸運+不運=幸せ

贈り物
あたたかな灯(BASARA/風魔小太郎/氏政姪っ子設定/黒狐様お誕生日記念)
時代単位の迷子(BASARA/・・・相手誰?/逆トリ設定/黒狐様相互記念)
平和島静雄(絵 / デュラララ!/平和島静雄 / 50000HIT記念)
泉孝介(おおきく振りかぶって/泉孝介 絵/雪花様相互記念)
素敵な勘違い(6は/伊作の妹設定/斎藤和威様相互記念&絵のお礼)
桜の木の下 (女主人公 / 竹谷八左ヱ門 / 現パロ / 雪花様誕生日記念)
人形が見る夢(女主人公 / デュラララ / 折原臨也 / サイト復活記念)


頂き物
彼と豆腐と私オノマトペの琴音様より相互記念でいただきました/兵助お相手/ものっそい俺得!)
琴音様本当にありがとうございます!
久々知兵助GLASSLANDの斉藤和威様より相互記念でいただきました/兵助絵/見た瞬間に狂喜乱舞しました!)
斉藤様本当にありがとうございます!
迎春 けまうさぎGLASSLANDの斉藤和威様より強奪してきちゃいました)
迎春 いろはにほ!夢主GLASSLANDの斉藤和威様より強奪してきちゃいました)
新春 前田慶次青空逃避行の紅風様より強奪してきちゃいました。BASARAです)
仕返しチロル馬鹿とハサミのひうち様のところから2011年バレンタインフリーだったので拉致って来ました!/勘ちゃんお相手/現パロ)
臨也・帝人(妄想セオリストの黒狐様より相互記念で頂きました!デュラララの臨也と帝人です)
幸村(馬)とこへ&滝獏の見る夢の飛駆様より、獏の見る夢20万打記念リクエスト企画で頂きました!)


裏側
夢絵
管理人の下手絵により閲覧注意!