更新履歴


主従話+1
2022/02/13

「強くなりたい理由」

リハビリ込みで書きました。全然書けてないのやばい、焦ってる

終焉と奴隷の脱却譚+1
2022/01/09

猫と魔女と団らんと

後れ馳せながら新年一発目の更新とさせていただきます。最近は絵もまともに描けてないので少し危機感を覚えておりますが、何とかしていきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします。

雑多+1
2021/12/19

「ちょっとした昔話」

突然の主従キッズとよその子のお話。年齢操作、捏造沢山詰まってる妄言です。
おニューのPCいじくってたら腰が痛みました。

終焉と奴隷の脱却譚+1
2021/12/11

咳と暖炉と模様替え

一ヶ月ぶりの更新……??ごめんなさい……

主従話+1
2021/12/01

「秘密の明かし合い」

リハビリがてらちょっと書きました。自分達が隠していることを打ち明ける男達の話です。
全く時間が取れなくて……書き方が分からなくなりました。申し訳ないです……

終焉と奴隷の脱却譚+1
2021/11/06

秋に染まる屋敷の庭で

遅くなりました。おうちに帰ろう

終焉と奴隷の脱却譚
2021/10/09

古い夢のあと

最後の終焉の過去のお話です。何か私のスマホからだとフォント変わりました。見にくかったりしたらすみません

終焉と奴隷の脱却譚+1
2021/09/25

黒の記憶3

遅くなってすみません。
屋敷に招かれてからいくらか過ぎた頃のお話

終焉と奴隷の脱却譚+1
2021/09/04

黒の記憶2

過去パート2です。遅くなってすみません

終焉と奴隷の脱却譚+1 +α
2021/08/21

黒の記憶1

終焉が沢山出てくるパートです。終焉と言わずとも何となく分かると思います。


「甘える視線」

これは主従話のところにある短編です

prev / next
- ナノ -