更新履歴


終焉と奴隷の脱却譚+1
2021/08/14

夜の質疑応答

珍しく早めに済んだので、早めの更新です。
来週面接なので頑張ります

終焉と奴隷の脱却譚+1
2021/08/05

秋の外泊

遅くなりました。秋の外泊です。近頃は暑いので涼しさが恋しいですね……熱中症にはお気をつけください。

終焉と奴隷の脱却譚+1
2021/07/17

それは、ほんの些細なこと

11月入ったばかりのそんな話だと思っていただいて……梅雨が明けましたね。暑くて嫌になります

終焉と奴隷の脱却譚+1
2021/06/27

夜と黒と訪れる悪戯

この章は短めで終わります。何だかひょいひょい進みすぎなので、暫く色々……色々やりたいです。長々すみません

主従話+1
2021/06/15

「一年越しの」

一年間示し続けたら愛されてるっていう自覚をするらしいですよ

終焉と奴隷の脱却譚+1
2021/06/06

お菓子配りと道案内

遅くなりました。お菓子を配る教会の面子と迷子のお話

終焉と奴隷の脱却譚+1
2021/05/15

街を彩る秋の煌めき

ハロウィンです。ハロウィンは好きです

終焉と奴隷の脱却譚+1
2021/05/01

祭りに備えた菓子作り

早め早めの秋のお祭りです

主従話+1
2021/04/18

「貧血に対策」

無意識のあとのやつだと思ってください

終焉と奴隷の脱却譚+1
2021/04/17

仲秋の名月2

お月見です。閑話休題だと思ってください

prev / next
- ナノ -