更新履歴


終焉と奴隷の脱却譚+1
2022/10/23

夢か現か

大遅刻更新です。
最近主従五周年経ったので軽率に製本チャレンジしてます

主従話+1
2022/09/23

「黒に捧ぐ誓いの言葉」

お月見のときにふと思い付いたお話ですね
何だかんだ言って定期的に確認を取ればいいと思います

終焉と奴隷の脱却譚+1
2022/08/28

残り香に酔う

金曜日はノーチェさんの誕生日でした。おめでとうございます!

終焉と奴隷の脱却譚+1
2022/07/23

うだるような微睡みへ

寝込む話
そろそろタイトル考えるのがしんどいです

終焉と奴隷の脱却譚
2022/06/26

弱る体に治療薬を

大変遅くなりました。ノーチェさんが寝込み始めます

終焉と奴隷の脱却譚
2022/05/21

赤く彩る

知らない間に本編更新から一ヶ月過ぎてました……ちょっぴり血を吐く描写があります

主従話+1
2022/04/24

「満たされない空腹を、」

ちょっぴり食べてる表現があります。苦手な方はご注意ください。無理に見る必要はありません

終焉と奴隷の脱却譚+1
2022/04/02

赤い炎は揺れ踊る

今回はヴェルダリアのお話です

主従話+1
2022/03/13

「空腹の話」

リハビリです

終焉と奴隷の脱却譚+1
2022/02/19

忍び寄る冬の足音

凡そ一ヶ月振りの本編……大変遅くなりました……終焉とリーリエがお話をしてます

prev / next
- ナノ -