更新履歴


雑多+1
2019/11/16

「鬼と鴉」

古いアカウントを見直したら見つけました。メモです

おしらせ2
2019/11/15

「1ページに1万字は読むの大変!」というお言葉をいただいたので、気付いてる人は気付いてると思いますが、「雑多」にて小分け脱却譚を置きました!大体1ページに2000〜3000(4000)くらいの文字数で成り立ってます。もしかしたらまた別のサイトに置くかもしれませんが、よろしければどうぞ

深淵
強奪
花祭り

夏祭り


雑多+1
2019/11/06

「道しるべ」

140字SS診断とよその子です。「はぐれないようついてきて」がお題

ちょこちょこ脱却譚ありますが、後々お知らせします

雑多+1
2019/11/04

「ずっと忘れない」

140字SS診断でラグノリアのお話です。楽しくないお話

雑多+1
2019/11/03

「期待したのに」

140字SS診断の、五分でどれだけ書けるかっていうのをフォロワーさんがやってたので、やってみました。微妙ですね

雑多+1
2019/10/31

「目覚めの狼」

ちょっとした妄想です

終焉と奴隷の脱却譚+1
2019/10/27

悪意なき助言

聖堂の中、祈りを捧げる教会≠フ人間たちは――。

気がついたら1ヶ月経ちかけててうわ……って思いました

雑多+1
2019/10/03

一生に永遠を君に捧ぐ

主従の別シリーズものです。本当は本編として新しくページを作ろうかと思ったのですが、怠いのでやめておきました。これもまたひとつの本編とも言えます。

終焉と奴隷の脱却譚+1
2019/09/28

賑わいに潜む嵐の前触れ

早々に夏を迎えたノーチェは庭に水を与えていて――。

終焉と奴隷の脱却譚+1
2019/09/16

寝付けない夜と風呂上がりの男

終焉の「秘密」から早くも三日が経ったある夜、ノーチェは密かに悩まされていた。

prev / next
- ナノ -