バトン・版権 | ナノ


(バトンや版権置き場)


ごっちゃに!1

ちょこちょこ描き溜めてた版権絵をまとめてみました。

ブリーチ/逆転裁判/戦国無双/カルドセプト
131117 | 版権

お題絵バトン

更に遅くなって申し訳ありません!
楠さんにチャイナ服な煉獄で回して頂きました。
131005 | トップ

ポケ擬指定バトン

遅くなって大変申し訳ありませんでした!
楠さんにスク水なヴァレリーで回して頂きました。
131005 | トップ

あなた色バトン

楠さんから回して頂きました!
130529 | トップ

オリキャラ自己紹介バトン

蝶鴛さんに、拙宅の夜刃で回して頂きました!
130529 | バトン

擬人化キャラに突撃質問バトン〜ポケモン編〜

楠さんから回して頂きました!
130529 | バトン

改・豹変バトン

楠さんに、拙宅の焔で回して頂きました!
130528 | バトン

相互さまともっと仲良くバトン

楠さん、蝶鴛さんに回して頂きました!
130528 | バトン

レンジャーバトン

恋ちゃん、楠さんから回して頂きました!
130528 | バトン

流行りのIb描いてみた

流行りに便乗してみようと思いますー。
取り敢えずイヴが無茶苦茶難しかったので無難(?)にギャリーさんを。
わかめ…!頭のわかめとか、髪のふわふわ加減がどうも納得いきませんが←


120515 | 版権

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -