バトン・版権 | ナノ


* レンジャーバトン

恋ちゃんには橙、楠さんには青で回して頂きました。
私の中では橙は途中参加のお調子者(金+黄色な感じを想像)、青はクールな参謀役のイメージなのですが(笑)


★身長は?
>多分160位はあると思います、多分。

★髪型は?
>耳よりちょっと長いくらいで、前髪ぱつーんです。

★好きな髪型は?
>好きな髪型…?一度でいいから思いっきり髪伸ばしてみたいなぁとは思います。
似合わないけど。

★目について
>一重。そして細い。

★誰かに似てる?
>この人!とは言えない中途半端な顔をしておりますよ。

★1日で好きな時間は?
>二度寝するとき。特に今の季節は布団最高ですよね←

★自分はどんな風に見られてる
>ど、どうなんでしょうね…悪く思われてなかったらそれだけで十分です…!

★送り主の第一印象は?
>楠さんは、気さくな方だなと。凄く明るいイメージ。
恋ちゃんは真面目で丁寧なイメージ。本当に最初の最初は年上かと思ってました。

★送り主の事は好き?
>大好きです!結婚し(ry

★送り主との出会いは?
>楠さんは、有難い事に拙宅のリンクを張って下さってて、お礼に伺ったのが初めましてだったような。
恋ちゃんは、私がポケ擬に興味を持ち始めた頃お邪魔したサイト様の管理人さんで、お子さんと関係を結ばせて頂いた時が最初です。

★送り主の事はどう思う?
>大事な事なので二度、と言わず、何度も言いますが大好きです。
楠さんの明るさにこっちも元気を頂いてます。
恋ちゃんは、第一印象と殆ど変わらず真面目だなぁと思いますが、色々話をさせて頂く内に良い意味で凄く羽目を外せる人なんだなぁと思いました。毎回チャットでは恐ろしいことになりますよね、楽しいから自重できなくて大変ですが(笑)

★送り主を動物に例えると?
>楠さんはレトリバーみたいな犬。
恋ちゃんはフクロウ。何故か。

★恋はしてますか?
>二次元では←
現実では中々難しいですよ…。

★その人はどんな人?
>レントラー一筋!と言いたいんですが、ルカリオやダークライ、ビリジオンにも浮気してます。
ポケモソ以外で言ったら、FBIの赤い人だったり、風雷の郷のニンニンさんだったり、調査兵団の人類最強さんだったり。
どこでもかしこでも浮気してます。皆好きだ。


バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし


赤⇒

青⇒宵子さん

黄⇒

白⇒茉麻さん

黒⇒赤蛸さん

緑⇒

橙⇒真香さん

金⇒聖さん

銀⇒

紫⇒蝶鴛さん


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218





- ナノ -