バトン・版権 | ナノ


* オリキャラ自己紹介バトン



ウチの子が自己紹介するバトンです!

さてしげ宅の夜刃が自己紹介始めますよー。


・お名前は?
→夜刃と申します。やしゃ、です。

・年齢いくつ?
→二十代半ば、という設定らしいです。大雑把ですみません。

・血液型は?
→さぁ……設定はないのですが、しげ的には「O型かなー」らしいです。

・身長、体重は?
→173cm、65kg…と今設定されました(笑)

・髪型髪色教えてください。
→長髪を後ろで括っております。髪色は藤色です。

・好きな食べ物は?
→魚…ですかね。ほっけが好きです。

・逆に嫌いな食べ物は?
→余りありませんが…強いて言うならお肉ですね。特に牛肉。

・とにかく大好きなものは?!!
→貴女、です。なんて。

・これだけは無理っていうものは?
→そうですね…セクハラ前のゲイルの表情、でしょうか。あの緩さは無性に腹が立ちます。

・仲良い人は?
→仲間内で言えば、良くも悪くもゲイルですね。あとは、蝶鴛さんのお宅の焔君です。俺、友達少ないので(笑)彼の存在はとても有難いです。

・家族で一名を上げて!
→一人…ですか?では末っ子の水華月で。

・んじゃその人どう思ってる?
→可愛い娘ですよ。頑張り屋さんで、笑顔が似合います。あぶなっかしいのが玉に瑕ですが…それでですね(以下略)

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→有難う御座います。そうだ、あなたもご一緒にいかがですか?

・趣味・特技は?
→無趣味無特技で申し訳ありません。

・得意な科目は?
→科目…?数字よりも文学方面の方が強いですね。

・恋人いる?
→残念ながら。

・その人のことどう思ってる?
→出来たら、大切に致しますよ。

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→有難う御座います。危ないですね…誰でしょうか。

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→こちらこそ有難う御座いました。楽しかったです。


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・真香さん宅ジュジュちゃん
・恋歌さん宅海斗さん
・樺柳茉麻さん宅ジェイドさん
・楠さん宅紫宇ちゃん

スルー可です。
お暇なときにでも受け取って頂けましたら幸いです^^
お疲れさまでした(^o^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467





- ナノ -