バトン・版権 | ナノ


(バトンや版権置き場)


ポケ擬指定バトン

蝶鴛さんに回して頂きました!
120223 | バトン

にゃんにゃんにゃんの日!だった



私が好きな猫キャラを描いてみようってことで、ジブリ作品「耳をすませば」や「猫の恩返し」に出てくるバロン男爵を描いてみました。
キザで、でもって格好良くて、まじたまらんです^p^
獣人ってところが更に良い。彼は擬人化とかしなくていい。そのままでいい。
またお声が良いですよね。
にしても、猫顔って難しかった…。
120223 | 版権

ほのぼの?新境地バトン

恋ちゃんのところから頂いてきました。
120221 | バトン

送り主バトン

恋ちゃんに「優しい」で回して頂きました。
優しいんだろうか…(゜Д゜*)ドキドキ
120221 | バトン

My Favorite Pokemonバトン

蝶鴛さんに回して頂きました。
120221 | バトン

うちの子でよその子を紹介するバトン

恋歌さんに回して頂きました!^^
120221 | バトン

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -