バトン・版権 | ナノ


* お題絵バトン

※ルール
●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす。

☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/水着/マフラー/ツナギ/光/ツノ/下着/黒ストッキング/性転換/バニーちゃん/不良/ゴスロリ/チャイナ服/フード付きパーカー/病み/羽/ヘッドフォン/ファンタジーパロ/悪人顔(善人限定)/ヤンデレ/スーツ/執事/幼児化/ランジェリー/白衣/悪魔/パジャマ/プレッピー/ジャージ/ブレザー/メイド/女装/忍び装束/ニーハイソックス/ツインテ/スク水

楠さんにチャイナ服の煉獄で回して頂きました。有難う御座います。



●あなたの名前と使用した画材は?
しげと申します!デジタルでがりがり(?)しました。
因みにどうでも良い話ですがCLIP STUDIOというソフトを使っております。

●この絵でこだわった所は?
特にないですが(←)しいて言うなら目でしょうか。
この絵に限らない話ですがいつも気にしながら描いております。

●回してくれた人の絵はどう思う?
初めて拝見した時の第一印象が可愛い!でした。
あと色といいファッションといいお洒落で羨ましいなぁと思います。

●描き終えての感想
時々描きながら煉獄って女の子じゃないんだろうかと思う時がありますが、今回もまさにそうでした。
もうお前女の子で良いじゃないかな。駄目かな。

●追加するお題
ダッフルコートで。
私の冬には必需品です。

●バトンをまわす人とキャラ&お題指定
お暇な方は、氷タイプのお子さんに「絶対この子にこの格好は似合わないだろう」と思われる格好をお願いします^^







- ナノ -