バトン・版権 | ナノ


* 擬人化キャラに突撃質問バトン〜ポケモン編〜

※このバトンは擬人化ポケモンに対するバトンです。自分をポケモンに例えて答えるものではありません。

※トレーナーの居ない子は5問目の質問を削除して、下の()内と差し替えて下さい


○はじめに種族(ポケモン名)と名前をどうぞ
>ウル…?ガモス。焔だよー。

○性別は?
>オトコ。

○あなたの性格は?
>よく判んないけど、仲間からはよくヘンタイとかテキトーって言われるー。

○あなたにトレーナーはいますか?
>なんか…設定にはないけど、いちお居るんです〜ってしげが言ってるー。

○あなたのトレーナーはどんな人ですか?
>オトコノコ。たぶんお尻よりおっぱい派だと思うよー?

○あなたが今、覚えてる技は?
>かえんほうしゃと、ねっぷう、ニトロチャージに……あと、あれ、むしのもぐもぐーってやつ。

○あなたが他人に誇れるところは?
>なんだろー。

○座右の銘は何ですか?
>ざゆー?

○恋人(好きな人)はいますか?
>んー…いないー。

○あなたの思い描く未来予想図は?
>みらいー?…とりあえず今晩はハンバーグがいいな…。

○あなたの最近のハマり事は?
>えと…最近できたともだちと、マスクにおえかきすることー。

○最近あなたに起きた赤裸々話を暴露して下さい
>うんと、このあいだおフロに入ろうと思ったらーさきに入ってたヴァレリーとみかづきのハダカみちゃったなー。

○あなたが幸せだなぁと思う時は?
>おっぱいプリン食べてるとき。

○最後にあなたのお友達へバトンを回して下さいありがとうございました!
>しげが、みんなダイスキだからえらべないんだってー。
だから相互さんで炎タイプのお子さんをもってる人はそのコでバトンに答えてくれたらうれしいなぁって言ってるー。
もちろんイヤな人はむししてもだいじょうぶだよー。


焔ってあまり喋らす機会が少ないので難しかった…;
改めまして楠さん回して下さって有難う御座いました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=4908





- ナノ -