バトン・版権 | ナノ


* ごっちゃに!1





ブリーチ。久々にルキア。
尸魂界でどんちゃんしてた頃の(今もしてるのか…?)彼女が一番好きだった。
義魂丸を飲もうとしてるとこのつもりだったんですが、色を下手に変えると普通に何かのお菓子食べようとしてる風にしか見えませんでした。



逆転裁判。
物の見事にユガミさんとココネちゃんにハマりました。何コイツら可愛い。
ペンタブを使い始めて初っ端に描いたものなので絵が安定してないorz



戦国無双。
半兵衛さん可愛いよ!これに限ります。合法ショタ、たまらぬ…^p^
小次郎さんは2のHDをプレイして好きになりました。可哀想になるくらい痛々しい子だった色んな意味で。武蔵むっちゃ好きね!



カルドセプト。
私が使っているアバター。モーションが気の強そうな感じで好きです。
カードを集めまくってデッキを作るのは凄く楽しいですが、ゲーム自体はそんなに強くない。








- ナノ -