バトン・版権 | ナノ


* あなた色バトン



楠さんから緑色で回して頂きました^^
あ、特に意味はありませんがお気に入りのクッションが緑です。


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→リヴァイ兵長!!!アニメで動いてくれる日が目前に迫っているんですね!!
怒→上階の方の何かしらの作業音がちょっと…本当に何してるんだろうか
哀→スイカバーが売り場から消えている…
楽→美味しいおじやが作れました

◆最近の好きな食べ物は?
寿司とかお刺身。最近食べて美味しいと思えるようになりました。
あと肉まん。コンビニに行く機会が増えたので食べる機会も増えました。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
好きなアニメの主題歌は必然的に聞く回数が増え、中毒化していきますね…。
最近は進撃のOP、ED、あと刀語の新しいOPとか。
ボカロでは最近知ったThe Beast.が好きです。泣ける。

◆最近の口癖を教えて♪
「…もう、昼だわ」
寝坊がひどいので←
学校が始まるぎりぎりまで寝てしまいます(殴)

◆好きな色は?
暖色。特にオレンジとかピンクとか好きです。

◆嫌いな色は?
蛍光色。

◆携帯の色は?
ピンクです。もう6年近くなりますかね…。

◆回してくれた方の色は?
明るい色のイメージ。ピンクに近い感じがします。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:
桃色:恋歌さん
橙色:蝶鴛さん
黄色:
黄緑:樺柳 茉麻さん
緑色:
水色:真香さん
青色:宵子さん
紫色:赤蛸さん
茶色:
黒色:
灰色:聖さん
白色:


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11389
------------------





- ナノ -