バトン・版権 | ナノ


* 相互さまともっと仲良くバトン


・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
蟹座のしげと申しますー^^

・そのHPはどんな内容?
ポケ擬中心の同人サイトです。本当はエロが書きたい(描きたい)全年齢サイトです(笑)←

・そのHPを通じて相互さまは何人?
10人ですね。いつもお世話になってます!

・目標は、何人?
目標とかないです(笑)でも色んな方と仲良くなれれば良いなぁと思います。

・みなさん、素敵ですか?^^
素敵です!とっても大好きです!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
素適なイラストや小説、原画や有難いお言葉を頂いております^^
いつも有難う御座います…!

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
基本的にはさん付けです。

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
恐れ多いですが失礼して…!

恋歌さん…恋ちゃん、は既に呼ばせて頂いてるのでれんれん
月景さん…月姐
赤蛸さん…たこさん
Microさん…ミクちゃん
真香さん…まーちゃん
茉麻さん…まーさん
宵子さん…宵ちゃん
蝶鴛さん…蝶さん
聖さん…ひじりん
楠さん…くっきー

センスがなくてすみませぇぇぇぇん;;;

あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
HP運営これからも頑張って下さいねーっ!!お疲れ様でした(^ω^)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18667





- ナノ -