日常のしょうもない雑談

12月後半から1月前半の予定

以前話していた予定を公開してみようのアレです。
未定ですが、概ねこんなかんじの予定組んでるかんじです。
なんかしっくり来なかったら予定表の公開はやめるやも。
試験的な運用です。

>>Read more

月間の予定

予定を事前告知するとかありかしら?という話

>>Read more

新連載の話

年がら年中新連載の話をしていますが、次は七海とか遺言探偵関連とか。

>>Read more

龍が如く7外伝 名を消した男

クリアしたよってお話。ゲーム本編の重大なネタバレだらけです。

>>Read more

3周年です

ついに三周年ダヨという話とキモ自分語り

>>Read more

遺言探偵の思い出

あとがきよりも更に蛇足な話

>>Read more

警察パロやりたい

事件ものが書きたすぎて警察パロを考えている話

>>Read more

新しい連載

また新連載の話。今度は七海かな?

>>Read more

連載の大すべりって怖い

需要に対応できてない供給をしているときの話

>>Read more

同一ヒロイン

シリーズにするほどネタはないけどおんなじ主人公で話が書きたい

>>Read more
- ナノ -