ここ数年で気が付いたことなのですが、私は事件ものを考えるのが好きなようです。
読む側としては割とどのジャンルもまんべんなく読むので特別ミステリが好きというわけじゃないと思っていたんですけどところがどっこいですね。考えるのめっちゃ好き。

遺言探偵の連載がちょうど終わろうとしてまして、いろんな案を出していた中のボツネタとかを上手いこと次のミステリ風の連載に使えたらなと姑息に考えています。今回は探偵だったので、次は警察パロなんてどうすかね。
予定は未定なのでキャラもジャンルも全く思い浮かんでないんですが、考えれば考えるほどドラマの相棒みたいな設定しか思いつきません。
とりあえず2024年もなんか事件ものやりたいです。


雑談一覧へ戻る
- ナノ -