好き勝手やっている弊サイトもついに三周年を迎えました。
2022/11/16-2023/11/15の期間で約142万字、264本のお話を更新していました。だいたいなんとなく週5日更新です。

このサイトは自分の修行のためにやり始めた側面がありまして、いかに継続できるかとか、いままで苦手だった分野を克服しようとか(大人向けとか長編とか)みたいなところをテーマにしています。
その甲斐あってか、クオリティはまだまだですが、今までまったく書けなかった長編類がなんとなく形になるようになってきました。楽しいです。

更新頻度高すぎて引かれないかな…とずっと思ってるんですけど(実際「暇なんですか?笑」と中傷まがいなことも言われたりしたこともあり)でもやっぱり「あ!今日この連載更新してる!嬉しい!」とROM専時代の自分が他サイト様で思った経験もあったりして、なるべくたくさん更新していたいなぁの気持ちがあります。こんなサイトだけど楽しみにしてくれる方がいるのは嬉しいしありがたいことです。
あとね、連載が未完のままになっちゃってるともどかしい思いとかすることもありますよね。だからサイトの連載は必ず完結させることを自分のなかの縛りにしてます。

正直丸三年も続くとは思いませんでしたが、四年目もこのまま色々書きたいと思っているので、これからも暇つぶしのひとつとしてご訪問いただけると嬉しいです。本当にありがとうございます。


雑談一覧へ戻る
- ナノ -