計画的に物事を進めることが好きなタチなので、実はサイトの更新の予定もそこそこ先まで組み立てながら運営しています。
例えば月初に「今月こんなの更新する予定ですよ」みたいな、そういうのを公開するのもいいのかしら、と最近ちょこっと考えていました。詳細スケジュールはアレですけど「○○連載完結予定」とか「今月は○○中心に更新予定」とか。
サイト内では夢小説という性質上、管理人の存在がノイズにならないように雑談ページ以外ではTwitterの更新連絡も含めてあまり自我を出さないようにしているんですが、月間告知ってどうなんでしょう。
2023年が終わろうとしていますので、来年のサイトの目標なんかも立てたいところです。


雑談一覧へ戻る
- ナノ -