いつでも新連載がしたい弊サイト、概ね二、三か月先のことを考えながら運営しています。
ということですでに1月のことを考えているのですが、新連載は七海にしようかと思っています。
現代パロディで、男運と男を見る目が悪すぎて年がら年中妙な男に引っかかり続ける女とその話を呆れつつも毎度毎度聞いてくれるサラリーマン七海の話です。
10話くらいでコンパクトめな連載にするつもりです。内容はこれから詰めます。

私は悪い男に引っかかっちゃう女の子とキャラクターの恋愛の話が好きなので、あいのうたもそんな話だったし、恋人以上も冒頭そんなんだったなぁと思い返していました。性癖だから仕方ねぇ。
現パロらしくあまり起伏の大きくない読みやすい話にできるのではないかと思うので、大きなテーマがあるというよりは恋愛がメインのお話の予定です。お口に合う方はお楽しみいただけると嬉しいです。

そのあとは、遺言探偵のスピンオフ的な立ち位置の作家夏油と担当編集女性の事件簿的なものをやりたいなぁと思っています。こっちはちょっと構成が大変そうなので少しネタを上げるまで時間がかかりそうです。

メイン長編的な立ち位置だった遺言探偵が終わってしまってちょっとたるみ目の弊サイトですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。


雑談一覧へ戻る
- ナノ -