年間250話以上更新している弊サイトなんですが、無尽蔵にこれだけ書いていると短編で書いた主人公を思いのほか気に入ることが度々あります。
連載にするほど話にボリュームは出せないし、シリーズとして独立させるほどネタもないのだけど「あ、あの主人公でこの話書きたいな」と思いついたときに結構昇華に困ります。
じつはアイラブユーだぜシリーズもひとつめの話は短編として公開していました。アイラブユーに関してはある程度いくつか書きたいネタがあったのでシリーズにしたんですけど、ほかにもちらちらモヤモヤしたままの短編がいくつかあったりします。
数話のことでいちいち別ページに飛んでいただくのもお手間だろうな、と思うところもあるので、うまい具合に同一主人公設定の話をまとめられるすべを身に着けたいです。


雑談一覧へ戻る
- ナノ -