ノクターン | ナノ
偽りの夜想曲

NOCTURNE

名前変換しおり

※トリップもどきの原作沿い救済夢。恋愛要素は薄め。良く絡むのは闇陣営と蛇寮生。詳しくは注意をご確認ください。


00プロローグはじまり、はじまり
01憧れの魔法界夢が現実に
02入学準備飛び込んだその先は*
03汽車の旅おのぼりさん
04組分け友達100人できるかな
05洗礼気分はジェットコースター
06魔法薬の先生言わないけど、言えないけど*
07真夜中の決闘好奇心が殺すのは*
08トロールの襲撃それは理想でしょうか*
09クィディッチ傍観者の心得
10みぞの鏡望みなんて
11ニコラス・フラメル主役にはなれない
12ノルウェー・ドラゴン小休止
13禁じられた森知らないとは言わせない*
14仕掛けられた罠覚悟を決めて、*
152つの顔を持つ男そして観客は舞台へ上がる



*…お題サイトよりお借りしたもの
Top|Main|Clap

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -