50,000hit Request

name change
リクエスト企画へのご参加ありがとうございました。
R18作品のパスワードは、FF / 鬼滅問わず一律して当サイト設立日4桁をご入力下さい。

01


たっぷりの愛をひとくち

たらお様 / Res
FF7 レノ
片思いかと思いきや両思いだったおはなし 

02


たとえ来世でも

あや様 / Res
鬼滅の刃 不死川実弥
勿忘草の実弥先生の元恋人といざこざがあり別れを切り出すが丸く収まるR18のおはなし

03


泡沫のひみつ

のんきち様 / Res
鬼滅の刃 不死川実弥
勿忘草の実弥先生に嫉妬され無理矢理されちゃうR18のおはなし

04


君がくれた素敵なこと

まめ様 / Res
FF7 クラウド
自己評価低めな夢主をなにがなんでも離したくない溺愛クラウドのおはなし

05


花酔

はる様 / Res
鬼滅の刃 不死川実弥
風柱と一般隊士がすったもんだの末、事に及んでしまって恋心が芽生えるR18のおはなし

06


純真の黒

雨様 / Res
FF7 クラウド
片思いを拗らせヤンデレ執着化したクラウドが計画的に夢主を囲い込むR18のおはなし

07


ここで生まれる愛

秋月様 / Res
鬼滅の刃 不死川実弥
君在りて幸福の実弥と夢主のおまけのおはなし

08


鈍色に染まる

LST-3HZ様 / Res
FF7 クラウド
夜明けのあいだの夢主が体調を崩しクラウドに看病してもらうおはなし

09


お気に入りの君へ

咲様 / Res
鬼滅の刃 不死川実弥
実弥大好きな幼馴染の夢主に押されまくった末、恋心を自覚し抑えが効かなくなる実弥のおはなし

10


水滴とあまい雫

ちょこ様 / Res
FF7 クラウド
お風呂でいちゃいちゃするR18のおはなし

11


薫風吹く先で

ゆめ様 / Res
鬼滅の刃 不死川実弥
実弥大好きな継子と風柱の日常ばなし
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -