Res

まめ様
この度はリクエスト企画へご参加いただき、誠にありがとうございます。ご提供までお時間をいただいてしまい申し訳ございませんでした。
自己評価低め夢主と溺愛系クラウドとのリクエストでしたが、いかがでしたでしょうか。まめ様に少しでもお気に召していただけましたら幸いです。
今回のクラウドは、7Rをイメージしてみました!あまりはっきり物を言わない感じのクラウドですが、溺愛とのことだったので饒舌に口説いちゃうクラウドにしてみました…!逆にあまり言わなそうな台詞も多いので、ちゃんとクラウドで脳内再生できればいいのですが…。まめ様からいただきました素敵なお題のお陰で、甘いクラウドくんが書けてとても楽しかったです!
最後になりますが、いつもご来訪いただいているとのことで、この機会にまめ様に企画へご参加いただけて本当に嬉しかったです!500アクセスくらいはまめ様なのですか…!?めちゃくちゃ嬉しいです!!最近は別ジャンルの更新がメインになっている節もあるのですが、FF7は変わらず大好きですし、まめ様同様にクラウドくん推しですので、これからもクラウド夢頑張って書きますね!楽しんで頂けるよう精進してまいりますので、今後とも是非遊びにいらして下さいませ〜!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -