Res

咲様
この度はリクエスト企画へご参加下さいまして、誠にありがとうございます。提供までお時間をいただいてしまい申し訳ございませんでした。
実弥さんが幼馴染みの夢主にぐいぐい押されて我慢できなくなってしまうというお題でしたが、いかがでしたでしょうか。咲様に少しでもお気に召していただけましたら幸いです!押しが足りなかったような気もしますが、積極的だった子が突然引くと実弥さんもぐっと来ちゃうのかなぁと思いまして、こんな展開になりました…!肩をがぶがぶするのは完全に私の性癖ですが…!笑 咲様の素敵なリクエストのお陰で、振り回される実弥さんが書けて楽しかったですー!
最後になりますが、企画へのご参加、そして素敵なリクエストを本当にありがとうございました!君在りても勿忘草もお読みいただいているとのことで、これからも咲様に楽しんで頂けるよう執筆してまいります!また企画を行う際は是非ご参加くださいませ!これからも咲様のお越しを心よりお待ちしております〜!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -