Res

のんきち様
この度はリクエスト企画にご参加いただき、誠にありがとうございます!提供までお時間をいただいてしまいすみません。
勿忘草の実弥先生で、嫉妬からの無理矢理えっちとのことでしたが、少しでもお気に召していただけましたら幸いです。あまり見せないSっぽい実弥先生になっていたらいいのですが…!普段から意地悪して楽しんだり、言葉責めしたりするのが好きな実弥先生ですが、嫉妬に狂って無理矢理しちゃうとドSっぽくなるのかなぁと。書いていてとても新鮮でした。いつも甘い実弥さんばかり書いてるので無理矢理描写が温かったらすみません…!!
最後になりますが、企画へのご参加と、素敵なリクエストをいただきまして本当にありがとうございました!勿忘草はこれからもちょくちょく更新できればと思いますので、今後とも是非遊びにいらして下さいましたら光栄です!のんきち様に楽しんで頂けるよう、執筆がんばります!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -