Res

秋月様
この度はリクエスト企画へご参加下さいまして、誠にありがとうございます。ご提供まで長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。君在りて幸福の身請け後のおまけ話とのリクエストでしたが、少しでもお気に召していただけましたら幸いです。
おまけ話とのことでしたので、本編では執筆していなかった身請け直後、風柱邸へ到着したばかりのエピソードを書かせていただきました。夢主と実弥さんの部屋が別々になっている理由も、この短編をお借りして明らかにさせていただきました!かなりほのぼのとした雰囲気ですが、ふたりの日常話が書けてとても楽しかったです!
最後になりますが、企画へのご参加、また素敵なリクエストを下さいまして本当にありがとうございました!君在りては長く続けていきたいと思っておりますので、今後も是非お付き合い下さいましたら光栄です。これからも秋月様に楽しんでいただけるよう精進してまいります。お時間がございましたらまた是非遊びにいらして下さいませ〜!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -