new | ナノ
…Category…   
all:更新:レス:雑記:バトン
バトン   11.14 Wed 09:41

追記より瑞城さんからいただいたうちの子もしもバトンです〜(^O^)


バトン   11.14 Wed 09:40

追記より美香恵さん、桜刃さんからいただいた絵師バトンです〜(^O^)


バトン   03.31 Sat 12:46

彪命さんよりいただきました、追記より愛する人への言動バトンです〜(*´∇`)
私も前回のバトンでしばらく久セフィ妄想してました///(電波←)久セフィは久遠がぐいぐいセフィロスさんを引っ張っていくイメージがあります´∀`*

バトン   03.28 Wed 08:02

追記より彪命さんより回していただきました新・豹変バトンです〜^^
遅くなりましたが、ただいまです彪命さん!(*´∇`)

バトン   03.28 Wed 07:50

追記より玄さんより回していただきました性格バトンです〜^^


バトン   03.28 Wed 07:33

相変わらずの超鈍足ですが実はバトン大好きな夾介です!←
追記より玄さんより回していただいておりました絵師バトンです〜^^


バトン   12.24 Sat 10:29

彪命さんよりいただきました、烈でキャラ口調バトンです(*´∇`)ありがとうございます!


バトン   12.13 Tue 16:05

追記より恋人バトンです^^*
確かに飛宴はよく笑う←


バトン   11.29 Tue 10:35

もう本当遅くなりましたああああ!orz
やろうやろうと思って行動が遅い私、だれかどうにかして(しかし他力本願)

追記から悠祈さんからいただいた恋人バトンです!

<< >>




[home]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -