new | ナノ


…バトン   11.14 Wed 09:41

うちの子もしもバトン

瑞城さんに絋影で回していただきました、ありがとうございます///

◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)で もしも○○なら? という質問をしますので、○○だなー と思ったオリキャラの名前を答えて下さい。基本はパスなしです。最後に質問を付け足して次に回して下さい。

あーゆーれでぃ?

Q1 もしも 抱きつくなら?
→祇音とか華ちゃんとか、なぜならちっさいから←

Q2 もしも 抱きつかれるなら?
→戒人ですね、そんで頭撫で繰り回したい(^O^)
力強く抱き締めてくれそうなのは結凪、優しく抱き締めてくれるのは千茅とか謐かな?

Q3 もしも 恋人にするなら?
→刃とか時紅とか蛍、すっごい優しそう!あと望ものんびりやだから気が合いそうです(笑)
多いな(笑)

Q4 もしも 結婚するなら?
→烈ですね、のんびりゆったり構えているところとかマイペースな私と相性良さそう(笑)

Q5 もしも 兄か姉にするなら?
→お兄さんなら夜人とか颯とか、面倒見の良いお兄さん希望。
お姉さんなら湊とか紅姉さんとか美久、パワフルなお姉さん希望です(笑)

Q6 もしも 弟か妹にするなら?
→弟は夢とか瞬太とか紫亜、みんなタイプは違うけど超可愛がりたい!
妹なら澪ちゃん、からかう(笑)

Q7 もしも 弄るなら?
→沙都、鋼(笑)

Q8 もしも 弄られるなら?
→號とかラキルディかな?からかっても実際は優しいから(*´∇`)
暁あたりだとぶっ飛ばしたくなる(笑)

Q9 もしも 親友にするなら?
→焔、相談とかちゃんと聞いてくれる(^O^)

Q10 もしも 一緒に遭難するなら?
→焔とか利亜、彼らは多分どこでも生きていけるし一緒にいると楽しそう!

Q11 もしも 料理を作ってもらうなら?
→春雨。意外と料理上手ですよ彼は(笑)

Q12 もしも スポーツで勝負するなら?
→楽しみながら勝負するなら海域地方NOAH総務部みんなと(笑)

Q13 もしも 先生として学校に来るなら?
→鰐とか翠は若くて元気だから人気ありそうです。
凱や楓もまた違った人気がありそう(^ω^)

Q14 もしも 傷心している時に過ごすなら?
→白爪や那砂、親身になって聞いてくれるし「頑張ってるな(ますね)」みたいに認めてくれそう!

Q15 もしも 一日キャラと中身交換できるなら?
→悩むなああああ
夕魔になって夜人にちょっかいかけまくりたいし、烈や千茅や桔梗になって団員可愛がりたいし…やりたいこといっぱい(笑)

Q16 回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて
→buddyの参加者さんみなさんに、buddyのメンバーでやっていただきたいです(^O^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57239
------------------



[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -