new | ナノ


…バトン   11.29 Tue 10:35

ポケ擬恋人バトン


ポケモン擬人化で恋人さん関係になった人たちに送る質問攻めなバトン

我が子と一緒に答えたり、恋人さんと一緒に答えるのもありです




☆貴方と恋人さんのお名前は?
「碧。恋人は藍之」

☆貴方の性格は?
「マイペースってよく言われる。あとは號さんにじじくさいって言われた」

☆恋人さんの性格は?
「うーん…大人っぽい。余裕ある」

☆出会いは何処で?
「病院」

☆告白は何方から?
「俺…だったかな」←

☆2人の仲は周りの人に公認?極秘?
「公認。隠すつもりも必要もないと思ってる」

☆恋人さんを何と呼んでる?何て呼ばれたい?
「藍之。俺は呼び捨てでもかまわないんだけど」

☆相性は良いと思う?
「うん、いいと思う。のんびりできるし」

☆どんな所が好きでどんな所が嫌い?
「大人なところ。でも少し隙があるからかわいい」

☆プレゼントをあげるとしたら何をあげる?貰うなら何がほしい?
「何が好きかな…藍之に聞いてみる。俺は藍之といる時間がもっとほしい」

☆恋人さんの癖って何?
「何かな。解剖したがるとか?」

☆相手に浮気の疑惑が、どうする?許せる?
「許せないけど、藍之は隠し事はしないから信じてる」

☆恋人さんが妬いています。どうする?
「かわいいから抱きしめる」

☆言われると弱い相手の一言は?
「すき」

☆隠し事はある?
「ないかな…隠すことって特にないし」

☆喧嘩をした事がある?どんな喧嘩?
「たぶんない。喧嘩ってどうやるのか忘れた」←

☆仲直りの方法は?
「ふつうに謝る」

☆相手の身体の一部で1番好きなのは何処?
「目。きれいな青」

☆笑顔と泣き顔どっちが好き?
「笑っててほしい。藍之の笑顔、好きだから」

☆恋人さんの願いなら何でも叶えたい?
「俺にできることならなんでもやる」

☆相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「髪結ってるとき」

☆2人で居てドキっとするのはどんな時?
「抱きつかれたとき?」

☆何をしている時が1番幸せ?
「隣にいてくれたらうれしい」

☆何処にキスされるのが1番好き?逆に何処にキスするのが1番好き?
「口。伝わりやすいかなって」

☆もし死ぬなら相手より先が良い?後が良い?
「いっしょ」

☆貴方の愛の表現方法はどんなの?
「触れることかな…手つないだり、抱きしめたり」

☆愛されてると感じるのはどんな時?
「いっしょにいて居心地よく感じてるとき」

☆愛されていないんじゃ…と感じるのはどんな時?
「?ない」

☆2人の愛は永遠?
「うん」

☆生まれ変わっても恋人になりたい?
「なる。いなかったら探す」

☆相手に一言どうぞ
「仕事とか忙しいだろうけど、無理はしないでほしい。会いたくなったら俺が行くから」

有難うございました!


☆次に回す人とお子さんをどうぞ!
最近恋人になったお子さんへ!
ゆきたん→紫刃で紫蟲さん
きさきん→シマ飛でシマ君



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38276
------------------



[back]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -